BS12「ミス・モンテクリスト」第7-12話:“ウンジョ”イ・ソヨン、一命はとりとめたが記憶が…

2023年03月07日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!3月8日(水)より2話連続放送の第7話~第12話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

■第7話
奇跡的に息を吹き返したウンジョだったが、記憶を失っており、悲しみで取り乱す。ジナは母だと名乗り、ウンジョを死んだ娘ガフンとみなして面倒を見る決心をする。一方、葬場を訪れたハラは遺影の前で泣きわめき、ウンジョの死を悲しんでいることをソニョクの前でアピール。だが、ウンジョの父コ・サンマンはハラがソニョクに片想いしていることやウンジョが妊娠していたことを知ってしまう。彼は別荘で何が起こったのか探ろうとするが…。

ミス・モンテクリスト8Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第8話
サンマンが急逝し、ウンジョとの合同葬儀が行われる。サンマンまでも亡くなったことを知らなかったスンジョンは現実を受け入れられず、再び倒れてしまう。その様子を病室から眺めていたウンジョは、記憶を失いながらもなぜか気になるのだった。一方、ソニョクは葬儀が終わっても立ち直れず、酒浸りの日々を送っていた。ハラはバーで酔い潰れる彼を見つけてホテルの部屋で介抱するが、ソニョクは彼女をウンジョと勘違いしてしまい…。

ミス・モンテクリスト9Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第9話
サンマンの通帳から盗んだ金で自分の店を開業しようと店探しに忙しいチュ・テシク。そんな中、彼の娘セリンは弱みを握られたことがきっかけで、前科者ナ・ウクドと関わりを持つことに。一方、ソニョクとハラは一夜をともに過ごしたことが周囲に知れ渡ってしまう。自分の行為を後悔するソニョクに、ウナはアメリカに行くよう命じる。出発の日、ソニョクにハラから電話がかかってくるが、それにより彼の運命は大きく変わってしまい…。

ミス・モンテクリスト10Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第10話
言葉巧みにスンジョンの相続を放棄させたテシクは、ついにコウンモールを手に入れる。その頃、ウンジョはハラが妊娠してソニョクと結婚したことも知らず、必死にリハビリに励んでいた。8 か月が経ち、ソニョクとハラを偶然目撃したウンジョは海に落ちた拍子に記憶をほぼ取り戻し、自分が流産したことに気づくのだった。家族に連絡を取ろうとするが叶わず、何かあったのではと不安になるウンジョ。彼女は 1 人で帝王ホテルに向かうが…。

ミス・モンテクリスト11Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第11話
父の納骨堂を訪れ、悔しさに泣き崩れたウンジョ。さらに実家の様子を見に行くと、テシクがスンジョンに家政婦をさせていると知って怒りに震える。そんな中、ハラが男児を出産したというニュースを目にしたウンジョは、我慢できず、ワン秘書の制止を振り切ってハラのいる病院へ向かう。子供を見て喜ぶソニョクやハラとセリンを見て取り乱したウンジョの前に、ジナが現れる。彼女は、復讐するには周到に準備が必要だとウンジョを説き伏せ…。

ミス・モンテクリスト12Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第12話
ウンジョは、ジナの娘ファン・ガフンとして復讐に生きることを決意。デザイナーとして活躍するセリンや出産後女優としてパッとせずショッピングでストレスを発散するハラの様子を伺う中、父との思い出の靴屋でハジュンと鉢合わせをするが…。一方でウンジョは、ジナが代表を務めるファイプファンド韓国支社の創立パーティーにガフンの名でハラとセリンを招待。ハラはドレスの制作をセリンに頼むが、ガフンも同じドレスを彼女に注文する。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】