BSフジ182ch「だから俺はアンチと結婚した」第1-5話:チェ・テジュンが世界的K-POPスターに!

01月22日11時30分ドラマ
© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.

韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国で人気のLINE漫画をスヨン(少女時代)とチェ・テジュンでドラマ化した「だから俺はアンチと結婚した」(全21話)が、BSフジ182chで1月23日より放送する。第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。



「だから俺はアンチと結婚した」は、韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国のLINEマンガに掲載され、総合ランキングでも上位に上がるなど人気を博し、世界中にファンが存在しているロマンティック・コメディ。企画段階からドラマとWebマンガで同時にスタートした作品で、K-POP の歴史を新たに刻む世界的トップスター、フジュンと彼の公式アンチで雑誌記者イ・グニョンのスリリング溢れる日常を描いたロマンティック・コメディ。LINE マンガでは数週間連続トップ10にランキング入りもした注目作の実写版だ。

■キャスト
フジュン:チェ・テジュン
イ・グニョン:スヨン(少女時代)
チェ・ジェジュン(ジェイジェイ):ファン・チャンソン(2PM)
オ・イニョン:ハン・ジアン
 ほか

【第1話】
年末の授賞式で受賞するほどの世界的スター・フジュンは、完ぺきな人生を歩んでいるがスターゆえに秘密も悩みも多い。一方、入社3年のグニョンはまともな成果のない下っ端記者で、さらには彼氏・ロイにもひどく傷つけられた大晦日を送っていた。ある日、JJが開いたパーティーで取材しようと意気込むグニョンは、フジュンと最悪な出会いをする。

アンチep2© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第2話】
フジュンが原因で会社から解雇を言い渡されたグニョンは、家も住めない状態に。復職するために、解雇理由の一因であるフジュンに会いに行こうとするが、スターは簡単には会えない。グニョンの次の作戦はフジュンの裏の顔を暴露することだったが…。さらに、フジュンのある発言を見つけたプロデューサーがリアリティー番組を企画して…。

アンチep3© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第3話】
フジュンの発言がきっかけに誕生したリアリティー番組の企画が、本格的にスタートする。そんな時に、家の契約が解除になって行く当てのないグニョンは、番組の撮影場所であるマンションに戻ってくる。一方、フジュンがジムに向かうと、そこでイニョンが撮影していた。撮影の休憩中に、フジュンは着ていたパーカーをイニョンにかけるが、その場面をジェジュンが見てしまい…。

アンチep4© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第4話】
撮影前の飲み会で泥酔状態になったグニョンは、偶然ジェジュンと出会う。写真撮影当日、室内での撮影は順調に進んだものの、野外シーンでちょっとしたハプニングから2人は気まずい雰囲気に。撮影が終わって、スタッフが帰るとマンションの部屋に戻ってきたグニョンだが、プロデューサーたちが何故か部屋に戻ってきて…。

アンチep5© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第5話】
ついに、撮影がスタートするが気が合わない2人。メイクさんにフジュはカメラが止まると別人見たいでしょと言われ、顔を引きつらせてしまうグニョン。撮影の別日、足をケガしたと言って現れたフジュンをあれこれ手伝うグニョンは、貰ったビタミン剤をイタズラでフジュンの飲み物に入れ…。

BSフジ「だからアンチと結婚した」番組サイト
 2024年1月23日スタート 月-金9:00-10:00 182ch
 2023年3月10日-4月7日 月-金10:00~11:00(BSフジ)終了
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】