広瀬香美が全面バックアップする【新時代の歌姫】発掘プロジェクト始動!

2023年03月07日06時00分音楽

めざせ!メジャーデビュー!広瀬香美が、厳正なる審査&特別プロデュースする、日テレ presents、広瀬香美×Hulu【新時代の歌姫】発掘プロジェクトが始動する。応募者の選考過程に密着した番組は、2023年夏Huluにて独占配信スタート予定となっている。



【新時代の歌姫】発掘プロジェクトは、音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家、ボイストレーナーでもある広瀬香美が、厳正なる審査&特別プロデュースし、合格者には広瀬香美が楽曲提供からボイスレッスンまで 全面的にバックアップする。

応募資格は、満16歳以上、国籍、プロ・アマチュア不問。1次選考は「歌唱」による【動画審査】で顔は、映しても映さなくても OK!課題曲は昨年、関連動画の再生回数が16億回を突破(※2022 年7月 12 日現在)し、TikTok2022 上半期トレンド大賞に輝いた『ロマンスの神様』とバラード「DEAR...again」のどちらかを選んで熱唱した動画送って応募。スマホで、いつでも応募可能だ。応募された歌唱動画は1次選考から広瀬香美本人が全て聴いて審査する。

広瀬香美が重要視するのは “ハート”(=強い気持ち)! 歌への情熱、唯一無二のハートを持った「歌姫」候補を広瀬自らの目で見極める!「私のモノマネは、望んでません!“自分の魅力”を十分に出して、“自分らしく”表現してほしい。 世の中は『新しい人』を求めています!」

<応募概要>
詳細は、特設応募サイトまで! https://www.ntv.co.jp/hirose/
<応募方法>
課題曲から1曲を選び、あなたが熱唱している動画を送るだけ!
歌に自信がある人、魅力的な歌声の人は、ぜひ応募してみては!?
<応募〆切>
2023 年4月 16 日 23:59 まで

■広瀬香美コメント
めちゃくちゃ楽しみにしています。時代を変える「歌姫」を探し当てたいし、応募してきてほしい。応募された曲は、私が全部聴きます!驚くような出会いがほしいし、そういう刺激を求めています。課題曲には、とても難しい2曲を選びました。アップテンポの『ロマンスの神様』とバラードの『DEAR...again』を選んだのには、理由があります。私の楽曲を自分のカラダの中にダウンロードして、あなたの歌声で、あなたを表現してほしい。いかに広瀬香美じゃなく、自分の楽曲として届けられるかが大事です。私を超えるアーティスト、私が「新しい!」と思う歌い方、私がビビるような「歌姫」を探しています!
参加してくれた人にレッスンもできたら良いですね。みなさんのためになるような実り大きいオーディション番組になって、「世界に羽ばたけるような歌姫」との出会いを楽しみにしています。ぜひ応募してきてください!

特設応募サイト
◇ハッシュタグ:#コウミミーツガール