テレビ東京「紳士とお嬢さん」第21-25話:“ヨングク”チ・ヒョヌが22歳になっちゃった!?

2023年03月08日11時32分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

サラ(パク・ハナ)はつらい胸の内をゴン(カン・ウンタク)に吐露し…テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出し、「2021 KBS 演技大賞」で7冠を獲得した大ヒット作!3月9日(木)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

ダンダン役のイ・セヒの出演作を一挙紹介

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チョ・サラ役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
パク・デボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第21話
サラは酒を飲みほかの客に絡み始め、偶然その様子をゴンが見かけてサラを外に連れ出す。サラはつらい胸の内をゴンに吐露する。そんな中、ヨングクとダンダンは高級レストランで食事をすることになるがヨングクの旧友に偶然居合わせる。混み合う帰りのエレベーターで、ヨングクたちが乗っていることに気づかない旧友夫妻はダンダンの悪口を言い出す。一方、デランの望む相手と結婚を決めたセリョンだったが結婚式当日にある女性が現れ…。

■第22話
朝早く山に出かけたヨングクが夜になっても帰らず、心配するダンダン。そして翌日からヨングクの捜索が始まるのだが、リュックだけが発見されヨングク本人は見つからない。皆が心配している中、突然ヨングクが帰宅する。しかし、ヨングクの様子は変で自分の子どものことさえ分からなくなっていた。ヨングクの親友のジョンウが話を聞くとヨングクは自分が22歳だと言う。ヨングクは山で頭を打ち一部の記憶を失っていた。

■第23話
22歳までの記憶しかないヨングク。デランを見るだけで激高し追い出そうとするヨングクに嫌気が差したデランは荷物をまとめて出ていこうと金庫を開けたところ、中がからっぽになっていることに気づく。それがヨングクの仕業と勘違いしたデランは、出ていかないと言い張る。さらに、デランはヨングクの記憶喪失を利用してサラをヨングクの婚約者に仕立て上げる。デランの計画は成功しヨングクはすっかりだまされてしまい…。

■第24話
サラからヨングクと結婚する話を聞いたダンダンは退職願を提出するが、子どもたちはダンダンを辞めさせないでとヨングクに願い出る。そんな中、スチョルは警備員の職を人員削減の理由で解雇となる。ヨンシルは抗議の一つもせずにそれを受け入れてきたスチョルに腹を立てる。一方、ヨングク家ではセチャンとセジョンがケンカをする。それを見たサラが理由も聞かずにひどい言葉でセチャンを責める。ダンダンは、そのサラの行動に意見するが…。

■第25話
セチャンにだけ冷たい態度を取るサラに我慢ならないダンダンは、そのことをヨングクに報告する。サラは自分に盾突くダンダンに苛立ちを隠せない。一方、ジョンウはヨングクからサラとの結婚話を聞かされるが、41歳のヨングクからそんな話は聞いたことがなく、若い女性と交際しているはずだと話す。それを聞いたヨングクは自分が浮気をしていたのだと勘違いする。サラへのわびの気持ちも含め別荘でカッコよくプロポーズしようとするが…。

テレビ東京「紳士とお嬢さん」
 2023年2月9日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】