BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第21-25話:ジファンはスクジンにさらに現金を要求!

2023年03月12日08時30分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!3月13日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。

「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル



■第21話
ある日、テヒが1通の封書を持ってくる。テヒがフンシクの孫ではないと書かれた手紙に慌てたスクジンは、マンスの仕業か本人に問いただす。そんな中、ジファンはさらに手紙でスクジンに現金30億ウォンを要求する。スクジンは現金を用意するためフンシクの財産に手をつけるが、フンシクは自分のお金に手をつけたスクジンに激怒し追い出そうとする。しかし、スクジンはとっさに、ソルはテヒョンの娘で脅迫されたと暴露し…。

秘密のep22©2022 MBC■第22話
ジファンに母親の事故を目撃していたことを話したサングは、ジュホンにも打ち明ける。事実を知ったジュホンはジファンの事務所へ行き謝罪をしようとする中、テヒが現れ“ジファンさんに近づくな”とジュホンを平手打ちする。一方スクジンは、テヒに“ジファンをあなたに夢中にさせるには、彼の弱点をつかんで揺さぶれ”と提案をする。そんな中、スクジンはジファンが事故の証拠を警察に提出したと聞かされ気が気ではなく…。

秘密のep23©2022 MBC■第23話
テヒョンはワイドに入社しジファンの上司となる。ジファンがサングの証言映像を撮るところを目撃したテヒは、マンスにサングの証言映像を処分するよう頼む。そして、ジファンに捨てられる恐怖心からテヒはサングに会いに行くが、そこで言い合いになってしまう。頭を強打して病院に運び込まれたサングは、意識不明の重体に陥る。一方、ジファンは犯人を捜そうと事故現場の監視カメラをジノに調べさせるが、すでにマンスが工作していて…。

秘密のep24©2022 MBC■第24話
テヒがサングの呼吸器を外そうとしているのを見たジュホンはテヒを問い詰めるも言い逃れするテヒ。ジュホンは見舞いに来たフンシクとテヒョンのことも追い返す。一方ジファンは、サングの証言映像を撮った日に、テヒがビルを訪れていたことを知りテヒを疑い始める。そして朝食の席で、参考人としてテヒを警察署に連れていくと暴露する。それを知ったスクジンはマンスに事件のことを問い詰める。そんな中、サングの容体が急変し…。

秘密のep25©2022 MBC■第25話
ジュホンは刑事から捜査が打ち切りになったことを聞かされる。テヒョンはヘンジャの元を訪れ、サングがジュホンとの交際を認めてくれたとウソをつく。一方、スクジンはジュホンに人をつけ尾行させる。そして、証言映像をテヒが盗んだという情報を聞きつけたジュホンは、テヒの部屋から取り返す。しかし、その帰り道で何者かに連れ去られそうになる。ジュホンはスクジンから身を守るために、テヒョンとの結婚を決意し…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】