韓国では30分以内に返信しないと“浮気”疑惑?Nizi Project出身・YUNAが韓国ならでは恋愛ルールを激白!

2023年03月08日21時29分芸能
(C)AbemaTV,Inc.

10代の視聴者を中心に大反響となっているABEMA SPECIALチャンネルにて放送中のオリジナル高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」の第7話が明日3月9日(木)よる10時より放送する。第1話~第3話と第6話は無調配信中なので、まだ見ていない方もまだまだ追いつける。



■「Nizi Project」出身・YUNA、韓国人インフルエンサー・らんが“韓国ならではの恋愛ルール”を激白

2023年3月2日(木)に放送された第6話では、ガールズグループ・NiziUを輩出したオーディション「Nizi Project」出身で、ABEMAオリジナル恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』にも出演、現在はアーティストとしても活躍するYUNAが第5話に引き続きゲスト出演。恋と青春を叶えるため、1週間の共同生活の舞台となる韓国の宿舎に集結した、モデル・俳優・タレントなど、様々なジャンルにおいて韓国芸能界での活躍を目指す日韓高校生たちの様子を見守った。

ロマンス

スタジオトークでは、日本と韓国における恋愛ルールの違いの話題に。スタジオMCを務める韓国人インフルエンサーのらんが「LINEなどのメッセージの頻度が全然違います」と話すと、ゲストで自身も韓国人のYUNAも「韓国って結構30分以内に返信しないといけないみたいな空気がありますよね。30分以内に返信しないと『浮気してんの!?』ってなります」と明かした。

また、YUNAが「韓国では結構男女関係の友情で揉めがちなんです」と切り出すと、らんは「日本って結構それが許されるイメージありますよね」と同意した。さらに、YUNAが「例えば、彼氏とその女友達の2人でご飯に行くのが嫌な人が韓国ではほぼほぼ」と説明すると、らんは「もう無理です、私は」と恋人が異性の友達と2人でご飯に行くのは耐えられないと食い気味に宣言。続けて、「そのご飯一回で、友達から恋人になるんですよ!」と鬼気迫る勢いで話すらんに対して、スタジオMCでお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二は「らんちゅ、ちょっと面倒くさいかな。どうしよう、参ったな俺」と冗談を
飛ばしスタジオは笑いに包まれた。

■「Nizi Project」出身・モモカからの手紙に韓国人男子高生が大照れ、YUNA「耳赤っ!」朝日奈央「かわいい」
共同生活4日目の夜に行われた、1日の終わりに気になる相手に匿名でラブレターを書き、キャビネットに入れて想いを伝えることができる、通称『キャビネットラブレター』では、スンウォン(高3/俳優志望)に1通の手紙が。差出人は、その日の昼間にランチピクニックデートに出かけた、「Nizi Project」出身で現在は雑誌『Popteen』の専属モデルを務めるモモカ(高3/タレント志望)こと平井桃伽さからだった。

 『今日も楽しかった』という文字の横に、ランチの時に2人で作ったクマのいなり寿司に見立てたイラストが添えられていたことから、その手紙が想いを寄せるモモカからのものであると気付いたスンウォンは、喜びを隠しきれない様子で耳を真っ赤にしながら幸せのため息をついた。そんなスンウォンにゲストのYUNAも思わず「耳赤っ!」とツッコみ、スタジオMCとして見守っていたタレントの朝日奈央さんも「かわいい~」と悶絶する様子を見せた。

ロマンス

2023年3月9日(木)夜10時より放送の第7話では、第6話で放送された宿舎にて開催された運命の“宝探しゲーム”によって3組に分かれたメンバーたちが、グループデートへ出発する。意中の相手と一緒の組になれた人もいればそうでない人も…さらに、このグループデートが恋の波乱の幕開けに!?また、1泊2日の海旅行に出かけていたイェウォン(高3/モデル志望)・ヨンジェ(高2/シンガーソングライター志望)・ジュンレ(高3/モデル志望)・ソンフン(高2/モデル・俳優志望)にまさかの事件が勃発!期待が高まる
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDDPAswGJsezpF

なお、新大久保にあるセルフ写真館&韓国カフェ『Studio cafe MARU』では、2023年3月26日(日)までの期間限定で『ロマンスは、デビュー前に。』との特別コラボレーションを実施中です。期間中は、店内に番組の世界観を体感できるセットや装飾が施されているほか、ケーキやドリンクなどのスペシャルコラボメニューも毎日数量限定で楽しめる。

■「ABEMA」オリジナル新作恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』番組概要
放送日時:毎週木曜夜10時放送・全9話
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第1話~第3話、第6話無料配信中
https://abema.tv/video/title/90-1768りんb

公式 TikTok
公式 Instagram