BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」第36-40話:戻ってきた妻~恋しい人

2023年03月09日16時00分ドラマ
(C) SBS

デグとよりを戻すか悩むユラン!BS日テレにて国内無料放送する韓国ドラマ「ちょっと味見しませんか?」(全62話)はソ・ドヨン&ソ・ハジュン主演の韓国ラブロマンス!3月10日からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「ちょっと味見しませんか?」は、料理上手なポジティブヒロインとツンデレ脚本家が繰り広げるロマンスと4つの家族のドタバタを描くラブロマンス。

■キャスト
カン・へジン役:シム・イヨン
オ・デグ役:ソ・ドヨン
イ・ジンサン役:ソ・ハジュン
ほか

■第36話「戻ってきた妻」
ユランは、ジョンウォンに会って話すべきか、デグの所に戻るべきか悩んでいたが、ジュヌにデグとよりを戻せと言われて傷ついてしまう。自分だけでなく、ジュヌにも悩んでほしいと思っていたのだ。一方、ヘジンから書きかけの脚本を面白いと言われて心地よいデグは、ヘジンに心を開いたかのように脚本家の苦労について語り始める。そんな中、ユランがデグの家に戻ってくる。予期せぬ出来事に、デグは不快感をあらわにする。

ちょっと味見37(C) SBS■第37話「離婚させないために」
ユランとデグが離婚することを知ったジョンウォンは、2人を離婚させないために、ユランにある提案をする。一方、ジンサンと結婚したことを後悔したジュリは、ジンサンに置き手紙を残して実家に帰ってしまう。その頃、デグに対するユランの挑発的な行動が頭から離れないヘジンは、家政婦を辞めて実家に帰るとデグに告げていた。ヘジンがいないと脚本の続きを書けないデグは、脚本が仕上がるまで通ってくれとヘジンに頼むが…。

ちょっと味見38(C) SBS■第38話「思いがけない贈り物」
ジュヌとユランの関係を知ったヘジンはユランを責めたてるが、ユランは悪びれる様子もない。そんな中、ジンボンからの贈り物と手紙を受け取り、心が温まるヘジン。ところが、その品物に見覚えのあるチョルジンは動揺を隠しきれず…。一方、ヘジンはデグからあと1話で完成する脚本を渡される。脚本が入っている封筒に記載された字を見たヘジンは8年前の出来事を思い出し、デグもその話を聞いて不思議な縁に驚き感動する。

ちょっと味見39(C) SBS■第39話「恋人の正体」
ベクスに挨拶をしに来るチョルジンをウキウキしながら待つジンボン。しかし、そこにジンサンまでやってきたため、兄を恥だと思っているジンボンはジンサンを追い返そうとする。しかし、ジンサンは妹の恋人が見たくて店の中に居座ろうとしていた。ついに2人は店の前で言い争いを始め、それを見たチョルジンはある事実を聞いてしまう。一方、デグに家から追い出されてしまったヘジンは、デグのことで頭がいっぱいだった。

ちょっと味見40(C) SBS■第40話「恋しい人」
ユランに呼ばれてマンションに向かったジュヌ。2人の仲を疑うオ チーム長は、ジンサンをわざとユランのもとへと向かわせる。ジンサンは部屋から出てきた2人と鉢合わせし…。一方、新しくトンカツ店をオープンしたヘジンは、デグが訪れるのをひそかに心待ちにする。その頃、デグはチョルジンから脚本の続きを書くよう頼まれ、原稿は捨てたはずだと不思議がっていた。そんなデグにチョルジンは、ヘジンが姉であることを告げる。

BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」番組サイト
 2023年1月20日スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】