目黒蓮、Snow Manに還元できない仕事はしない!「A-Studio+」で“スノ愛”、やんちゃ!?な中学時代やジャニーズJr.時代を語る

2023年03月09日20時00分芸能
©TBS

明日3月10日(金)に放送されるトークバラエティ「A-Studio+」(TBS午後11時)に初出演する。予告動画は番組公式サイトにて公開されている。



「A-Studio+」は、笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がダブルMCを務め、ゲストの素顔に迫るトークバラエティ。ゲストにはSnow Manの目黒蓮。

©TBS©TBS目黒は同じ事務所の藤ヶ谷との関係性に触れられると、ジュニア時代にデビュー当時のキスマイのツアーに帯同していたころ「キスマイさんはギラギラしていて怖かった…」などと当時を語る。

鶴瓶は、目黒が世間の注目を集めた連続ドラマ「silent」(フジテレビ系)の村瀬健プロデューサーを取材し、ドラマの裏話を明かす。またジャニーズJr.時代を一緒に活動した同期の原嘉にも取材し、互いに切磋琢磨した当時を振り返る。

一方、藤ヶ谷は、SixTONESのジェシーを直撃する。目黒と同い年ながら、先輩で早くからジュニアで活躍していたジェシーと後輩の目黒が仲良くなるキッカケとなったきっかけを話す。藤ヶ谷はさらに、目黒の中学校時代の恩師に極秘取材も敢行し、やんちゃ!?な目黒の中学時代が明らかになる。

目黒はSnow Manのメンバーになった当時の心境なども明かし、17日公開の映画『わたしの幸せな結婚』にも触れ、塚原あゆ子監督への想いや、俳優としての目標にも言及する。


目黒は、2022年12月、女性ファッション誌『ViVi』の人気投票企画「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」NOW部門で1位を獲得し、2023年1月には『月の満ち欠け』での演技が第46回日本アカデミー賞で「優秀助演男優賞」と「新人俳優賞」を受賞した。他にもドラマ「silent」にてTV stationドラマ大賞2022で「助演男優賞」と、第114回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で「助演男優賞」を受賞。3月17日には主演映画『わたしの幸せな結婚』が公開される。本作は、顎木あくみの小説をもとにした作品で、家族から虐げられてきたヒロインが自分を愛してくれる男性と出会い、新たな運命を切り開く姿が描かれる。目黒が冷酷無慈悲と言われる美貌の軍人・久堂清霞を演じ、今田美桜が清霞と政略結婚する斎森美世を演じた。⇒映画『わたしの幸せな結婚』公式サイト

俳優としても一気に存在感を高めている目黒だが、「Snow Manに還元できない仕事はしない!」と決めているという。そんな目黒の熱い“スノ愛”も語る「A-Studio+」は3月10日に放送される。

■「A-Studio+」放送概要
放送日時:2023年3月10日(金) 夜11時~11時30分TBSにて
MC: 笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
パネラー:目黒蓮(Snow Man)

TBS「A-Studio+」番組公式サイト
映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』公式サイト