BS12「ミス・モンテクリスト」第13-18話:パーティーに現れた幽霊?

2023年03月15日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!3月16日(木)より2話連続放送の第13話~第18話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

■第13話
パーティーでウンジョそっくりのガフンを目にして、幽霊を見たかのような恐怖に襲われたハラとセリン。ハラはソニョクがガフンと顔を合わせないように息子のチャ・フンを迎えに行かせる。セリンはガフンにドレスのデザインは盗作ではないかと冗談を言われて震え上がるが、ハラは自分が目をつけていたドレスとネックレスをガフンに奪い取られたことに腹を立てる。ウナはハラが何の収穫もなくパーティーから帰ってきたことにあきれるが…。

ミス・モンテクリスト14Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第14話
ジョギング中にウンジョと瓜二つのガフンとすれ違ったソニョクは彼女のことが頭から離れない。一方、サンマンに世話になった人物から大金を送られたスンジョン。だが、それを見たテシクが金を没収してしまう。金はジナが送ったものだったが、ウン ジョはテシクが横取りしたことを知って怒りに燃え、計画を前倒しすることを決意。そんな中、ソニョクのもとに、ジョギングのときにガフンが履いていたスニーカーと同じものが送られてくるが…。

ミス・モンテクリスト15Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第15話
ジナは、作戦の一環としてハジュンを利用するようガフンに提案する。その頃、帝王ファッションの総括チーム長の座を巡り、それぞれの思惑が交錯。セリンはガフンにその座を奪われそうになり、ウナに抗議する。そんな中、ソニョクはガフンとともに直営店の視察に臨むが、その様子をセリンから聞いたハラは苛立ちを隠せない。やがて総括チーム長を公平に選ぶためコンペが行われる。セリンは必死で策を講じるも、墓穴を掘る結果となり…。

ミス・モンテクリスト16Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第16話
新ブランドの総括チーム長として帝王ファッションに入社したガフン。調印式でガフンと握手を交わしたハラは、感情が高ぶり、失神を装って倒れる。ハラはガフンを見るとウンジョを思い出してつらいとソニョクの前で演技をしつつ、2 人が他人の空似に過ぎないことを強調するのだった。そんな中、ガフンとジナはウナの裏金を探し出す計画に着手。一方でジナは、ウンジョの弟コ・ウンギョルとソニョクの妹ボミを社員として雇うことに…。

ミス・モンテクリスト17Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第17話
ぬいぐるみのピョルを使って、フンに接近したガフン。ハラが子育てよりも女優としてのイメージを優先していることを知り、母としての資格もないことにあきれ果てる。そんな中ウナは、ガフンが提出した報告書のせいでハラが会長に叱責されたとソニョクを責める。専属モデルを降ろされそうになったハラは激怒し、目障りなガフンを始末すべくセリンを利用しようとする。一方ソニョクは、ハラに子育てに専念してほしいと訴えるが…。

ミス・モンテクリスト18Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
■第18話
ハラがエステティシャンに乱暴する動画がビョングクのもとに送られてくる。彼はハラへの怒りをウナに伝えるが、ウナは自分が事態を収拾すると宣言。そんな中、ガフンはエステティシャンの委任状を手にビョングクに面会し、ハラを専属モデルから外すよう迫る。ガフンの一連の動きにハラの怒りが爆発。ガフンに向かって手を上げるが、それを止めたのはソニョクだった。彼はガフンとウンジョのあまりの違いに困惑しながら酒に酔っ払い…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】