Novelbright、女性目線の妖艶でアダルト「嫌嫌」MVに田辺桃子が出演!Youtubeで公開

2023年03月15日21時30分音楽

大阪発5人組ロックバンド、Novelbrightは男女の物語がテーマの新曲「嫌嫌」を本日15日配信リリースし、新アーティスト写真とMusic Videoを公開した。

MVには話題のドラマにも出演中の女優・田辺桃子が出演。MVは日常生活に飽き飽きしていた主人公の女性が、夜な夜な行われているマスカレードパーティーに足を踏み入れ、非日常の文化との触れ合いに戸惑いながらも、徐々にその環境を受け入れ、染まり、その魅力に引き摺り込まれていく様子が描かれている。



〈Novelbright コメント〉
初めてメロディを竹中雄大以外のメンバー(山田海斗)がつけました。曲の世界観はNovelbrightが今まで出してきた曲の感じと違い、このテイストの曲は今まで1曲もなかったので、僕たちとしても新たな一面を見せられる素晴らしい楽曲になったと思います。歌詞は今回女性目線で書かせてもらい、男女の物語がテーマとなっているので、この世界観を見てほしいです。
MVをクラブで撮影したのは初めてで、エキストラの方にもたくさん参加していただいて、自分たちのバンドセットに、大人数が絡みながら撮影するのは初めてですごく楽しみながら撮影ができました。綺麗でセクシーなMVになっているので、どうぞチェックしてください。

また、4月7日(金)Zepp Fukuokaを皮切りに全国19ヵ所を回る全国ツアー「Novelbright LIVE TOUR 2023 〜ODYSSEY〜 」の追加公演が発表された。Novelbright結成10周年記念LIVEとして、9⽉24⽇に⼤阪城ホール、10⽉15⽇に横浜アリーナで開催される。

―ハッシュタグ―
#Novelbright
#嫌嫌

―リリース情報―
Novelbright
「嫌嫌」
2023.3.15 Digital Release
▼音源配信サイトまとめ
https://Novelbright.lnk.to/IYAIYA