BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第31-35話:フンシクはジファンとテヒを離婚させようと…

2023年03月26日08時30分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!3月27日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。



「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル

【第31話】
マンスの尾行をまいたジュホンは検体を友人に託し、結果が出るまでその場で待つことに。ジュホンを逃したとマンスから報告を受けたテヒョンは、居場所を突き止め、ジュホンのバッグから鑑定書を盗もうとする。フンシクは家族の前で遺言状を公開し、ジファンとテヒを離婚させようとする。一方、DNA鑑定書をすり替えておいたテヒョンは驚きを隠せない。そんなある日、テヒの出生にまつわる1通の手紙がフンシク宛てに届き…。

秘密のep32©2022 MBC【第32話】
テヒョンはジュホンと食事に出かけるが、レストランでミニョンそっくりな人物を見て驚がくする。一方ジファンは、アメリカの大企業Aマーケットのアジア担当者アニーから打ち合わせの依頼を受ける。平社員の自分に会いたがるアニーを不思議に思うジファンだが、約束の場所に現れたアニーを見て、言葉を失ってしまう。ミニョンにうり二つのアニーが現れ、驚きを隠せないジファンは、ジノにミニョンとアニーの関係を調べさせる。

秘密のep33©2022 MBC【第33話】
アニーにソルを引き取りたいと言われたジファンは憤慨するが、韓国に来た本当の目的はジファンに手を貸すことだと聞かされる。一方、代表辞任を迫られたスクジンは、株主総会の前に理事たちを買収しようとする。テヒョンは、アニーが韓国にいないというAマーケット本社からのメールを見て、取引の件はジファンの画策だと思い込む。そんな中、マーケティングチームとの会議の日、会議室にアニーが現れテヒョンは驚がくする。

秘密のep34©2022 MBC【第34話】
スクジンはミニョンに似たアニーを警戒し、マンスに探りを入れさせる。テヒョンとスクジン、アニーが3人で食事をする中、ミニョンの元同僚だという人物が現れ、アニーはスクジンたちの反応を確認する。フンシクの家に招待されたアニーだが、フンシクの前でジファンを褒めるアニーが面白くないスクジン。一方、偶然ジファンの携帯にかかってきた電話を受けたジュホンは、サングの事故の映像があると知り急いで駆けつけるが…。

秘密のep35©2022 MBC【第35話】
サングの事故がテヒの仕業だと知り、衝撃を受けたフンシクは倒れてしまう。そんな中、テヒの逮捕だけでなくフンシクの健康状態まで記事になり、スクジンはテヒョンにワイドの株を買い占めるよう指示する。そんなある日、スクジンの元交際相手と思われる男ドンチョルが会社に現れスクジンとの間に何かあると確信したジファンは調査を始める。テヒョンはスクジンから、ドンチョルはテヒの実父だと聞かされるが、ドンチョルとスクジンの会話を聞いてしまい…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】