BSフジ182ch「だから俺はアンチと結婚した」第16-最終回:フジュンと揉めていた所属事務所が売却され…

02月12日18時00分ドラマ
© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.

BSフジ182chで放送の「だから俺はアンチと結婚した」(全21話)は、韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国で人気のLINE漫画をスヨン(少女時代)とチェ・テジュンで韓国ドラマ化!2月13日(火)からの第16話~最終回(第21話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。

※2月21日からは、数千年の時を越えてからみ合う運命と、切ない愛に自らの命を賭けた優しく勇敢な王の生涯を描いた物語。時代の背景は今から4000年以上も昔の神話の時代と西暦400年ころの高句麗の2つの時代を描く「太王四神記」を放送する。



「だから俺はアンチと結婚した」は、韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国のLINEマンガに掲載され、総合ランキングでも上位に上がるなど人気を博し、世界中にファンが存在しているロマンティック・コメディ。企画段階からドラマとWebマンガで同時にスタートした作品で、K-POP の歴史を新たに刻む世界的トップスター、フジュンと彼の公式アンチで雑誌記者イ・グニョンのスリリング溢れる日常を描いたロマンティック・コメディ。LINE マンガでは数週間連続トップ10にランキング入りもした注目作の実写版だ。

■キャスト
フジュン:チェ・テジュン
イ・グニョン:スヨン(少女時代)
チェ・ジェジュン(ジェイジェイ):ファン・チャンソン(2PM)
オ・イニョン:ハン・ジアン
 ほか

【第16話】
グニョンを喜ばせようとミジョンたちをマンションに招待したフジュン。そのままフジュンは泊まることになるが、2人ともなかなか寝付けず連絡を取り合う。翌日、ジェジュンは仕事終わりのフジュンを待ち伏せして脅す。一方、ジェジュンがフジュンの指輪を持っていることに気づいたグニョンは、ジェジュンのところへと向かう。

アンチep17© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第17話】
イニョンがオーディションの予選を通過したことを知ると、ジェジュンは怒りを露わにするが、番組プロデューサーは話題性があるからとイニョンの出演を続行すると話す。久しぶりにミジョンのバイト先でミジョンたちと食事を楽しんでいると、密かに迎えに来ていたフジュン。一方、ジェジュンはフジュンの事務所の社長に会うと…。

アンチep18© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第18話】
最後の撮影を終えたフジュンは、ジェジュンと会うことに。そこでリアリティー番組がグニョンとのことで終了したことを知る。一方、グニョンの暴露ファイルが会社で盗まれて、流出してしまう。社長が、フジュンの携帯電話を持っていることでグニョンは連絡を取れない状態になる。また、暴露の訂正記事で、事務所と揉めてしまうフジュンは…。

アンチep19© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第19話】
フジュンの初恋の人だと記事にされたことで、番組の降板を言い渡されたイニョン。一方、フジュンとジェジュンは、酒を飲みかわしながらいがみ合いはやめようと話す。そこで、フジュンはイニョンとの記事を暴露したのが社長と知る。記者会見を開いて今まで偽りだったこととイニョンのことを認めたフジュンだが、同じころイニョンとジェジュンは事故に遭ってしまい…。

アンチep20© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第20話】
父親のことを知ったフジュンは、お墓参りに行っていた。一方、公園でフジュンを待って風邪をひいてしまったグニョンを、テレビで騒がれていることやフジュンのことで心配だった両親がたまたま訪ねてくる。部屋の掃除をしていたフジュンのもとに、ジェジュンが意識を取り戻したという連絡が入る。フジュンは、急いで病院に向かうがジェジュンは失語症になっていた。

アンチep21© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【最終回(第21話)】
チョ弁護士のおかげで訴訟の件が片付きそうなフジュンに、元事務所が売却されたと知らされる。練習生時代や無名時代など今まで社長に支えてもらった思い出を振り返ったフジュンは…。一方、フジュンはグニョンに対して、仕事に専念するためにしばらく会えないと連絡をいれる。そうして、それぞれがそれぞれの生活に戻って…。

BSフジ「だからアンチと結婚した」番組サイト
 2024年1月23日スタート 月-金9:00-10:00 182ch
 2023年3月10日-4月7日 月-金10:00~11:00(BSフジ)終了
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】