WOWOW「ヒョンジェは美しい」第31-35話:急遽ユンジェとヘジュンの結婚式の日取りが決まり…

2023年03月27日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2022 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送・配信の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」(全50話)は、韓国で最高視聴率29.4%を記録し、ユン・シユン×オ・ミンソク×ソ・ボムジュン主演のドタバタ ラブコメホームドラマ!3月28日(火)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が視聴できる。



「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。

■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン
 他

【第31話】
スジョンが養子であると知ったジョンジャはショックで倒れてしまう。ジンホンは自分が口止めしたとスジョンをかばうが、ジョンジャの怒りは収まらず、スジョンはしばらく病院で寝泊まりすることに。そんな中、ジンホンから養子の話を聞いたミレとジョンフは、スジョンの元へ向かい…。

ヒョンジェep32Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved【第32話】
ユンジェとヘジュンの顔合わせの日、ギョンエはへジュンの兄夫婦のユンジェに対する態度が気に入らず不満を募らせる。一方、ヒョンジェはミヨンの病院に差し入れを届け、ジンホンに挨拶する。ミレからスジョンが養子であることを打ち明けられたヒョンジェは、改めてミノのことを考え始め…。

ヒョンジェep33Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved【第33話】
ミヨンは肺に食べ物が入り、意識不明で集中治療室に移る。一方、ユンジェとヘジュンは式場に空きが出たことにより急遽、結婚式の日取りが決まる。ギョンエに日取りを伝えたユンジェは、早すぎて日取りに納得がいかないギョンエと言い合いになる。そんな中、スジョンに病院から電話が入り…。

【第34話】
ミヨンが息を引き取り悲しみに暮れるスジョンだが、葬儀の間、一緒に過ごしてくれたヒョンジェに心を開き始める。一方、ヘジュンも葬儀に参列しようとするが、結婚前に行くべきでないとギョンエに止められてしまう。また、葬儀を終えたミレはヘジュンに、結婚式に出席しない意思を告げるが…。

ヒョンジェep35ヒョンジェep35【第35話】
結婚式から帰宅したギョンエは、妊娠を予兆する夢を見たことをミノに話すが、笑い飛ばされてしまう。そんな中、新婚旅行の代わりに近郊のホテルに宿泊していたユンジェとヘジュン。夕食をとろうとしたヘジュンが吐き気を催し、まさかと思った2人は急いで妊娠検査薬を試すが……。

WOWOW「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2023年2月13日-4月24日 月-金8:30-9:30 

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】