「善徳女王」ピダムのキム・ナムギル、今度は「悪い男」でハン・ガインと共演!制作発表動画コメント

2010年05月22日17時53分ドラマ
視聴サイトへ

韓国SBSスペシャル水木ドラマ「赤と黒(原題:『悪い男』)」の制作発表会が行われ、「善徳女王」のピダムで人気がブレイクしたキム・ナムギルと美人女優ハン・ガインが登場し、新作ドラマにかける意気込みを語っている。このニュースをSBSが動画で紹介している。

「悪い男」は、キム・ナムギル、ハン・ガインら超豪華キャスティングで話題を集めている新ドラマ。今月26日から韓国SBSで放送される。19日午後2時、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で同ドラマの制作発表会が行われ、イ・ヒョンミン監督をはじめ、キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンスらが出席した。

キム・ナムギルはナビコン特集でも紹介している「善徳女王」のピダム役で、日本でも人気急上昇のイケメンスター。一方、ハン・ガインは、韓国一とも噂されるほどの美貌の女優。新ドラマが、3年ぶりのドラマ復帰となる。動画ニュースでは、美形主演スターのツーショットの映像と、二人の新作ドラマに賭ける意気込みを語ったコメントが収録されている。

ハン・ガインは、「毎日毎日緊張して、心配で、うまくやらなきゃとプレッシャーが大きいです」と、久々のドラマ復帰に緊張している様子だ。
昨年のピダム役で超人気スターに仲間入りしたキム・ナムギルは、「正直なところ、どのくらいできるかよく分からないです。細かい部分まで丁寧に纎細にしようと思っています」と、「善徳女王」の評価があまりにも高かったせいか、慎重な様子。

今回、二人は初共演ながらすっかり意気投合した様子。「撮影のとき、疲れてストレスがたまるときなど、(お互いのいたずらっ気)で解消したりしています」と、二人の呼吸がぴったりぶりを、ハン・ガインが紹介している。

これまでにない新しいメロドラマを披露するドラマ「悪い男」。水木の強力なドラマとして浮かび上がるような期待感たっぷりの制作発表会だ。

SBS「ドラマ『悪い男』キム・ナムギル、ハン・ガイン、イキぴったり
※動画視聴には、動画画面部の右下の[ポップアップで見る](4文字の韓国語表記)をクリックして視聴。
同画面中央部の青い四角部は、SBSニュース指定のSilverlight(マイクロソフト)インストール設置案内で、これを設定すると、もっと良い環境で視聴できるとのこと。設定に関しては各自の判断で、実行されたい。