BS12「ミス・モンテクリスト」第19-24話:復讐を陰で支える心強い味方!

2023年03月28日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!3月29日(木)より2話連続放送の第19話~第24話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第19話】
フンの愛らしさに接して復讐への決意が挫けそうになるガフン。そんな彼女に、ジナはフンに深入りしないよう警告する。折りしもハラとセリンはガフンの正体を突き止めるべく、ウンギョルを利用。だが、セリンは彼に暴力を振るったところをジナに目撃され、業務提携を解除されそうになる。一方でガフンはセリンの行動に怒りが爆発し、サンプル会議に企画商品を出すよう命じる。焦ったセリンはガフンのデザインを盗み見して敗北感を味わい…。

ミス・モンテクリスト20ミス・Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第20話】
ウクドに拉致され、土砂の中に生き埋めになったガフン。自力で這い上がるや怒りで絶叫し、ハラとセリンへの復讐心をさらに募らせる。一方、ジナやソニョク、ハジュンはガフンに連絡できず心配していた。翌日のサンプル会議でプレゼンを始めたセリンの前に突然ガフンが現れ、セリンは恐怖のあまり取り乱す。折りしもガフンは、自分と同じ思いでテシクらに復讐しようとするシン・ドッキュからサンマンの最期を録音したデータを渡されて…。

ミス・モンテクリスト21Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第21話】
ガフンの拉致事件を企んだのはハラとセリンだったことハラはセリンにウクドを呼び出させ、金で解決を図る。そんな彼らの動きを察知したドッキュは、ハラとセリンの会話を録音することに成功。一方、ガフンは新ブランドの発売に支障が出ないよう、拉致事件の調査を中止させる。やがてセリンが手がけた先行商品が発表されるが…。

ミス・モンテクリスト22Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第22話】
ハラは、家にやってきたガフンがフンと遊んでいるのを見て激怒。そんな彼女にソニョクは、母親のを知ったウナ。それがバレたらジナからの投資が撤回され、母娘とも家を追い出されるとハラに通告する。驚いた代わりに遊んでやっているとガフンを擁護する。折りしもフェイクファーを本物と偽ったセリンの商品がすべて返品されることに。20 億ウォンもの返金を迫られたウナは、やむなく裏金を使って事態を収拾する。その裏金を管理するのがテシクであることを、ガフンはドッキュからの報告で知る。そんな中、ハラは息子のことでガフンを呼び出し…。

ミス・モンテクリスト23Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第23話】
絵画療法の先生としてフンと交流を深めるガフン。なぜ息子に絵を教えているのかとソニョクに問われたガフンは、フンには絵画療法が必要だと訴える。そんな中、ガフンは新ブランドのローンチ競争を提案してセリンを陥れようと画策。さらにハラがフンを虐待していることを世間に知らせようとする。ハラがフンを置き去りにした映像がニュースで流れると彼女への非難が集中するが、ハラは世間の同情を買うためにとんでもない手段に出て…。

ミス・モンテクリスト24Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第24話】
ガフンとセリンでチーム戦が行われることとなり、ガフンはパートナーにハジュンを選ぶ。セリンは最終兵器としてウンジョのファッション帳を利用しようとしていた。ガフンは東大門の女神、投資サロンのマダムブラックとしてセリン、テシクに対して復讐を開始。ハラにはさらなる罠を仕掛けていた。何も知らないハラは、ジナが投資する映画『女刑事 X』に出演したいとウナに頼み込む。そんな中、ガフンは弟ウンギョルには正体を打ち明け…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】