3/29「TOKIOカケル」友達ゲストに水谷豊が登場!過去の秘蔵写真やプライベート話も公開!

2023年03月27日20時00分芸能
©フジテレビ

TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏がゲストと緩いトークを繰り広げるトーク番組「TOKIOカケル」(毎週木曜、よる11時、フジ)の3月29日放送にに4月からの舞台「帰ってきたマイ・ブラザー」に出演する水谷豊が登場する!見逃し配信はTVer、FODで行われる。

城島茂、国分太一、松岡昌宏が超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに友達だからこそ聞けることなどを緩くトークしてゆく「TOKIOカケル」に俳優・水谷豊がやってくる。テレビ朝日の「相棒」で長く刑事役を務めているが、映画、舞台にも積極的に出演している。「友達ってことで」いったいどんな話に花がさくのか?



水谷豊は10代から芸能界に入り、大学をめざし一度は引退を考えたものの受験に失敗したことがきっかけでまた芸能界に戻った。ドラマ「傷だらけの天使」で大ブレーク、その後「熱中時代」で不動の人気を築き、「相棒」では長く高視聴率を続ける水谷豊の思い出話やプライベートについても話が聞ける。

水谷豊©フジテレビプライベートで超仲良しのとんねるずの木梨憲武とのお茶目な大人の遊びを暴露したり、超豪華メンバーでの食事会の模様も話す。大親友となった松田優作との思い出話や大遅刻の失敗話まで盛りだくさんの内容となる。

■「TOKIOカケル」放送概要
フジテレビ 3月29日(水)夜11時より「TOKIOカケル」を放送。
レギュラー:TOKIO(城島茂、国分太一、松岡昌宏)
友達ゲスト:水谷豊
エンゼルちゃん:山﨑ケイ(相席スタート)

フジテレビ「TOKIOカケル」番組公式サイト
舞台「帰ってきたマイ・ブラザー」公式サイト