テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第31-35話:ダヨン“パク・セワン”が“ヨン豚”だと知られてしまう

2023年03月28日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!3月29日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

【第31話】
ヒョソプはミヨンが設けた席でチャングとジニに会うが、途中で腹を立てて帰ってしまう。突然の態度に怒るミヨンにヒョソプは、チャングが侮辱していた女性は自分の娘ユハだったと告げる。ウンテはヒギョンの元を訪ね、今後ユハに一切手出しをするなと言うが、ヒギョンはDNAの結果が出ればすべてがわかると言い放つ。一方、会社を訪ねてきたアミにソナは、ギョンスと恋愛だけするつもりだと堂々と言う。

【第32話】
ヒョソプはミヨンに指輪を渡し、俺と結婚したいと思った時にはめてくれと言う。一方、ジェヒョンはダヨンがくれたメモと高校のアルバムにはさんであったメモが同じ絵なのに気づき、ダヨンが高校の時に自分を応援してくれていた子だと確信する。その頃ダヨンは、キム代理の使いに行って同窓生に“ヨン豚”だという事実を知られてしまい、ジェヒョンはダヨンに会うため同窓会に行くが・・・。

【第33話】
過去を暴露されて傷つくダヨンにジェヒョンは、高校時代の辛い時期に自分の力になってくれて、今も自分に自信をつけさせてくれて感謝していると伝える。苦しむユハを見かねたウンテは、自分はもうすぐ遠くへ行くのでこれ以上守ってやれないから病院を辞めるよう説得する。その頃、ユハの危機を知ったミヨンはチャングの元を訪れ、ユハは自分の結婚相手の娘だと伝え、ユハの危機を救う。

【第34話】
アミはギョンスとソナの結婚のためにヒョソプの店を訪ねて謝罪する。一方、ヒギョンはユハを圧迫するために面接交渉権を利用してウンスを連れていくと言って家族を脅すが、居合わせていたアミが間に入り、ヒョソプの味方をする。ミヨンはヒョソプとの正式な結婚を急ごうとして、ムンシクにも将来の話をする。しかし、ムンシクはこのまま二人が結婚してしまうことに強い焦りを覚えていた。

【第35話】
会社を休んだダヨンを心配したジェヒョンは、資料を届ける口実でダヨンに連絡をするが、ジェヒョンの前にあらわれたのはダヨンの叔父のウンテだった。ジェヒョンのダヨンへの気持ちを聞いて、ダヨンの幸せそうな顔を見たウンテは、ユハに会いに行き、彼女への気持ちを告白しそっと抱きしめる。一方、ムンシクはヒョソプに会いに行き、ついにミヨンとの結婚を絶対に認めないと本心を露にする。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】