BS-TBS「君のハートを捕まえろ!~」第11-15話:ムン・グニョン、双子の妹が行方不明になった理由をハ問い詰められ…

2023年12月28日15時20分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBSで放送のキム・ソノ、ムン・グニョン主演「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」(全22話)明日12月29日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」は、ソウルの地下鉄を舞台に熱血新人警察官と冷静エリート警察官の正反対な2人が繰り広げる痛快!捜査ラブ・コメディ。

■キャスト
ユ・リョン/ジン(一人二役):ムン・グニョン
コ・ジソク役:キム・ソノ
ハ・マリ役:チョン・ユジン
キム・ウヒョク役:キ・ドフン
ハン・エシム役:ナム・ギエ
ほか



【第11話】
双子の妹が行方不明になった理由をハ・マリに問い詰められるユ・リョン。ショックのあまりその場を離れてしまう。そんなユ・リョンは駅へと向かう。そこでキム・ウヒョクに遭遇する。そして二人は地下鉄トンネルの中に潜入し、これまで入れなかったところまで進むことに。そこで二人が見つけたものとは...。

【第12話】
ごみ収集所で誘拐犯の証拠となる携帯を捜すユ・リョン。見かねたジソクは一緒に探すことに。ついに見つけた携帯には、誘拐犯の姿が写った動画が含まれていた。証拠をもとに捜査を続けるが、被害者の父親が不審な動きをし始める。なんと誘拐犯と陰で連絡を取り、現金を渡そうとしていたのだ。待ち合わせ場所にやってきた誘拐犯はカバンを受け取り、逃走を図ろうとするが...。

【第13話】
ユ・リョンの友人が話していた親孝行な息子というのは、ジソクのことだった。病気である母の世話をし、入院費や付添人の支払いに苦労していたことを知るユ・リョンはジソクを励まそうと景色のいい丘に連れて行く。一方、ウヒョクからトンネル内の閉鎖されたドアについて重大な情報をつかむことに...。

【第14話】
1992 年に立ち入り禁止となったトンネルのドア。そのドアを開けると、壁一面には被害者たちの写真や新聞記事がびっしりと張られている。そこにはなんと行方不明となっているユ・リョンの双子の妹ユジンの写真もあるのだ。トンネルに地下鉄の幽霊のアジトがあることを発見し、広域隊で期間未定の捜査員として勤務することになったユ・リョンであったが...。

【第15話】
ジソクはユ・リョンの友人からユ・リョンの過去について聞き、ショックを受ける。これまでの行動や思いを知ったジソクは、広域隊で肩身の狭い思いをしていたユ・リョンを連れ出して、2 人は再び和解する。そのままお酒を飲む二人だが、ユ・リョンは眠ってしまいジソクもそのまま一夜を共にすることになり...。

BS-TBS「ドラマ一覧」サイト
 2023年12月15日スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2023年3月15日-4月14日 月~金7:00-7:54

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】