TOMORROW X TOGETHER、待望のワールドツアー4月18日さいたまスーパーアリーナ公演を独占配信決定!

2023年04月06日14時00分音楽

2019年にデビューして以来、世界中で活躍し、K-POP「第四世代のリーダー」として絶大な人気を誇る5人組グループ、TOMORROW X TOGETHERが2回目となる待望のワールドツアーを開催する。

昨年のワールドツアーから規模を拡大し、3月のソウル公演を皮切りに、アジア、アメリカなど13都市を巡る。そして4月には日本に来て、大阪、埼玉、神奈川、愛知の4都市で8公演を行う。Huluストアでは、4月18日(火)のさいたまスーパーアリーナの初日公演を独占ライブ配信することが決定した。これは、日本の動画配信サービスで初めて、HYBE所属アーティストのライブ配信(リアルタイム)となる。



今年1月に発売された5th Mini Album『The Name Chapter: TEMPTATION』は、オリコン週間アルバムランキングで7作品連続で1位を獲得し、アメリカの「ビルボード200」でも初めて首位に輝き、韓国人アーティストではBTS以来初めて2週連続でトップ3入りの快挙を成し遂げるなど、TOMORROW X TOGETHERは世界中で更なる躍進を続けている。チケット争奪戦は必至だが、このライブ配信でお家からお楽しみいただける。

もしライブを見逃してしまった場合やもう一度見たい場合は、ゴールデンウィーク最終日の5月7日(日)18:00からディレイ配信をお届け。(※チケット販売は4月26日(水)19:29までとなります)今回のライブ配信では、メイン映像に加え、各メンバーにフォーカスした5つのマルチアングル映像をご用意している。計6つの映像を配信するので、見たい視点からの映像を自由にご覧いただける。(ディレイ配信はシングルアングルになる)

Huluストアでは、テレビ画面でも視聴可能。さらに、チャット機能(WEB・モバイルのみ)を使えば、ご家族や友人、ファン同士でも感動をリアルタイムに共有でき、本公演を一層楽しむことが可能だ。ぜひ大画面で臨場感あふれる映像を楽しもう。

*Hulu のチャット機能とは、他のユーザーと同じ作品を見ながらリアルタイムでコメントをすることができる機能。ユーザー同士がライブ TV を視聴しながらコメントを投稿しあうことで、より作品を楽しめる。機能が使えるデバイスの詳細は こちらで確認されたい。
*Hulu ストアは、作品単位の課金方式でどなたでも視聴可能なサービス。
(※会員登録無料。月額見放題サービス「Hulu」のご契約は不要)
■注意事項
・本ライブ配信・ディレイ配信は、インターネットを介して実施されます。
・ディレイ配信とは、ライブ配信した内容と同じ映像を 1 度だけ再配信するものです。
・ディレイ配信はシングルアングル(メイン画面)での配信となります。
・本ライブ配信・ディレイ配信中の早送り早戻し一時停止等の操作はできません。
・ご購入後のキャンセルはできません。
・視聴方法や注意事項につきましては、必ず購入前にご確認ください。
・ライブ配信の特性上、映像や音声の乱れ、インターネット回線のトラブルによる配信の一時中断などが発生する可能性がありますが、視聴料の払い戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
・お客様の視聴環境およびインターネット環境に伴うトラブルに関しましては、当社は責任を負いかねます。
・視聴に関して発生する一切の費用(通信費、回線費等)はお客様のご負担となります。データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fi 等のご利用を推奨します。
・ライブ配信は途中から視聴した場合はその時点からの視聴となり、途中で巻き戻したりすることもできません。
・配信される映像、画面、音声等は著作権で保護されております。本ライブ・見逃し配信の映像等を、許可なく録画、録音、転載、送信その他利用することは禁じられています。
・都合により興行内容の一部を変更する場合がございます。
■Hulu ストアに関するよくあるご質問事項
こちら https://help.hulu.jp/hc/ja/sections/360008449213 をご参照ください。