Sexy Zone、「Cream」MV公開!甘くてカッコいいダンスに注目!公式TikTokも開設

2023年04月17日04時00分音楽

Sexy Zoneが5月3日に通算23枚目のニューシングル「Cream」を発売するが、同楽曲のミュージックビデオが完成し、公開された。

今回のミュージックビデオは、関和亮監督との初めてのコラボレーション作品であり、「Cream」の甘さを可愛さとカッコ良さの両面で表現した作品に仕上がっている。この楽曲が挿入歌となっているドラマ「隣の男はよく食べる」にちなみ、Sexy Zoneのメンバーが食事やアイスクリームを食べるシーンでは、メンバーたちの愛らしい表情が際立っている一方、サビのダンスシーンでは、大人のカッコいい魅力が堪能できる。



ダンスは、ビターな男らしさの中にクリームのような甘さが混ざり合った振り付けであり、オールドテイストなグルーブに乗せて、大人っぽさと可愛らしさを混ぜ合わせたクールでセクシーなダンスとなっている。セットは、日常感がある中で非日常的な不思議さを感じる空間が作られており、特徴的な色合いやデザインが印象的だ。

また、Sexy Zoneの最近のミュージックビデオではあまり見られなかった笑顔のシーンが満載で、楽しめる内容になっている。このミュージックビデオを含め、今後Sexy Zoneの映像を様々なアプローチで投稿するために、Sexy Zone/Top J Records 公式TikTokアカウントも開設された。楽曲は「Cream」のほか、カップリング曲「Naturally」も使用可能になっており、今後も投稿コンテンツに合わせて過去楽曲も追加される予定だ。是非、このミュージックビデオを含め、様々なメディアで楽しもう。

楽曲提供したiriからのコメントが到着した。

今回でSexy Zoneに楽曲提供させていただくのは3曲目になります。オファーを頂いた時はびっくりしましたが、とても嬉しかったです。新曲Creamは始まったばかりの恋のもどかしさや愛おしさや切なさを詰め込んだ一曲になっています。同時にそれぞれの夢に向かう不安や葛藤を抱えながらもお互いの幸せのために進んでいこうという想いを綴りました。こっそりコーラスでも参加させていただきました。Sexy Zoneの魅力がギュッと詰まったダンスチューンぜひたくさんの方に聴いていただきたいです。

Top J Records 作品ページ
Sexy Zone/Top J Records 公式TikTokアカウント