注目のK-POPアーティストが出演!音楽バラエティ「let me Know K-POP!」がLeminoオリジナル番組として独占配信決定!

2023年04月22日16時34分音楽

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、2023年4月12日(水)より提供を開始した映像配信サービス「Lemino」およびサービス提供中の「ひかりTV」において、2023年4月27日(木)正午より、注目のK-POPアーティストが出演するスペシャルショーケース「let me Know K-POP!」を独占配信することがわかった。



番組は、歌にダンスに最強カッコいいパフォーマンスステージから、ゲームやトークのおちゃめな姿まで、ゲストアーティストの魅力を最大限に楽しめる音楽バラエティ。

毎週、豪華なアーティストたちのカムバック曲、大ヒット曲のパフォーマンスなどLeminoでしか見ることができない貴重な「パフォーマンスステージ」を送るほか、ゲストの魅力をたっぷりお届けする、「トーク&ゲーム」のコーナーなどを用意。また、番組最後のコーナーは、いつも応援してくれるファンへのプレゼントを賭けた”Jumpresent”。大縄跳びで”Jump”した数だけ、ファンに”Present”を渡せるというこの企画。果たして何回飛べるのか…!?
他にも、ゲストの魅力が引き立つ企画が盛りだくさん!「Lemino」でチェックしよう!

KPOPなお、初回は、大人気のKep1er。9人9色の多彩な魅力を大放出する!
パフォーマンスステージでは、ラブリーでパワフルなパフォーマンスが引き立つ新曲「Giddy」、日本2ndシングル「I do! Do you?」、夢幻的な雰囲気の「Dreams」の3曲を披露。

“Fill in the Blanks”では、手先が器用な「金の手」のプロフィールを獲得すべく、チェヒョンとイェソがアートで激突!果たしてKep1erいちばんの「金の手」に輝いたのは…?
“Ipdeok GAME ZONE”では、ダンスと椅子取りゲームを融合させたゲームで対決!
優勝者にはMC・イトゥクが美味しいご飯を御馳走?!

KPOPMCを務めるのは、イトゥク(SUPER JUNIOR)、イ・セロム(fromis_9)、キム・ジェファンの3人。3人からのコメントと出演してほしいゲストも発表している。

イトゥク(SUPER JUNIOR)
あまり会えなくて残念でしたが、この番組を通じて日本のファンの皆さんにお会いできると思うと、期待とときめきがあります。番組では、毎回、アイドルたちの隠れた魅力と面白さをお届けします。知徳体を兼ね備えたプログラムで、少しも目を離すことができません。皆さんにたくさんの笑いをお届けします。いつもありがとうございます。愛してます。
出演してほしいゲスト:SUPER JUNIOR

イ・セロム(fromis_9)
この番組は、アイドルたちの隠れた魅力や才能、そしてファンへの愛がたくさん詰まっています。私も、MCとしての新たな挑戦にワクワクしています。そして、その挑戦を日本のFloverの皆さんに見守って頂けてとても心強いです。最後までお付き合いしてください、Flover〜!
出演してほしいゲスト:Red Velvet、(G)I-DLE、少女時代、TWICE、OH MY GIRL、aespa、
XG、NewJeans、STAYC、LE SSERAFIM、ITZY、NMIXX、ベクホ、ファン·ミンヒョン、SEVENTEEN、fromis_9 、ボムジュなど

キム・ジェファン
日本のファンの皆さん、キム・ジェファンです。let me Know K-POP!を通じて皆さんにお会い出来てとても光栄でワクワクしています。温かく見守って下さい。日常に疲れた皆さんの癒しになりたいです。番組では、僕の隠れたMC気質を惜しみなくお見せします。そして、リラックスしたトークと、様々な面白いゲームを通じて、ゲストの多彩な魅力をお届けします。また、MC3人のケミストリーを期待していただければ嬉しいです。
出演してほしいゲスト:この番組のファンの皆さんが望む方なら誰でも歓迎!一緒に楽しく遊びましょう。

なお、「Lemino」では「財閥家の末息子」(独占配信中)や「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(原題:青春月譚)」(5/12より)など大ヒット韓国ドラマも独占配信する。

ドコモの新しい映像配信サービス「Lemino」(および「ひかりTV」)で韓流ライフを楽しもう!

「Lemino」サービスサイト