濱家隆一(かまいたち)&生田絵梨花=「ハマいく」、デビュー曲「ビートDEトーヒ」MVが公開!

2023年04月22日23時30分音楽

NHKで毎週土曜23時より放送中の「Venue101」のMCを務める濱家隆一(かまいたち)と生田絵梨花によるダンスヴォーカルユニット、ハマいくのデビュー曲「ビートDEトーヒ」のミュージックビデオを本日放送のNHK「Venue101」にて一部を初解禁し、放送後にYouTubeにてフル尺を公開した。



はまいく公開された映像はハマいくの二人をイラストレーターのてんてこ がイラストで描いた作品。てんてこが描いたイラストを数々のMVを手掛ける動画師の明飛が担当。サビではダンスしている姿を描き、テレビでパフォーマンスしているかのような、ワクワクするポップな映像作品に仕上がっている、

「ビートDEトーヒ」は作詞・作曲を“TikTok流行語大賞”にノミネートもされ話題となった「なにやってもうまくいかない」でメジャーデビューを果たし、CM音楽や楽曲提供など幅広く活動中のアーティストmeiyo(読み:メイヨー)が手掛け、耳に残る歌詞とポップなサウンドが重なった非常にキャッチーな1曲に仕上がっている。振り付けはSota(GANMI)が担当。濱家・生田の2人をイメージして作ったという振付は、楽曲を聴くと思わず踊りたくなるようなものになっている。

ハマいく「ビートDEトーヒ」MV

【番組概要】
NHK総合 毎週土曜 午後11時
かまいたち濱家隆一、俳優・歌手の生田絵梨花の2人のMCとともにアーティストの皆さんが生み出す、熱量の高いライブをお届けする音楽番組。

「Venue101」HP
Twitter
Instagram