4/29夜、JO1が一夜限りのライブ披露!「Venue101」でTXTが「ビートDEトーヒ」を踊った動画もアーカイブ配信中

2023年04月28日21時31分音楽
画像:NHK番組サイトより

毎週土曜日(よる11時~11時30分)NHK101stからお届けするMCを務める音楽番組「Venue101」のスピンオフとして、明日4月29日(土)はJO1の一夜限りのライブを披露!NHK+では前回TOMORROW X TOGETHERが出演した番組をアーカイブ配信している。

「Venue101」は、「土曜23時、ライブが生まれる」というテーマで、アーティストたちが熱量の高いライブを紹介する番組。かまいたちの濱家隆一と俳優・歌手の生田絵梨花が初のMCを務める。



今回はそのスピンオフ特番として、WEB・SNSを通じて寄せられた視聴者からのリクエストをもとに一夜限りのセットリストを作成し、ライブを披露する「Venue101 Presents リクエストLIVE」を実施する。

2023年最初のPresents出演アーティストはJO1のみんな。昨年、紅白歌合戦に初出場し、ますます勢いを増す彼らのスペシャルなLIVEパフォーマンスをたっぷりお届けする。

彼らが披露するのは、デビュー以降発表した曲の中から50曲を対象にリクエストを募集したもの。視聴者の皆様からのリクエストをもとに、一夜限りの特別なセットリストが決定される。はたして、あなたが選んだ楽曲は披露されるのか?

また、トークや視聴者からのメッセージを紹介するコーナーなど盛りだくさんの内容でお届けする。

出演が決定し、メンバーか、「いつも出演させていただいてるVenue101さんに、今回僕たちJO1の特集を作っていただけるということで、とても嬉しいです!皆さんが応募してくれた曲の中からパフォーマンスをさせていただくということで、どんなライブになるのかワクワクしています!」とコメントしている。

放送は、4月29日(土)NHK総合にて夜11時~11時30分まで。

なお、NHK+にて4/29(土) 午後11:30 までアーカイブ配信中の前回4月22日では、ゲスト出演してTOMORROW X TOGETHERよりSOOBINとHUENINGKAIのペアが、かまいたち濱家と生田絵梨花のダンスボーカルユニット・ハマいくのデビュー曲「ビートDEトーヒ」のMV公開記念として、とびきりカッコよくキュートでキレキレのダンスを披露している。また、TwitterではYEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUNのダンス映像も公開されている。
Twitterダンス映像

NHK「Venue101」番組サイト