イ・ハニ&イ・サンユン、笑顔満載で台本読み合わせ!「ワン・ザ・ウーマン」メイキング映像一部公開

2023年05月10日21時00分ドラマ

イ・ハニ&イ・サンユンが贈る、韓国痛快アクションラブコメディ「ワン・ザ・ウーマン」、5月10日(水)にDVD-BOX1の発売を記念して、メイキングの一部が公開された。

「ワン・ザ・ウーマン(原題:One the Woman)」は、韓国で最高視聴率17%超の話題作!強く、美しく、破天荒なワンダーウーマン(イ・ハニ)の活躍を描くブロックバスター☆ラブコメディ。



イ・ハニは、本作で記憶喪失になった破天荒な不正検事のチョ・ヨンジュと、虐げられた財閥の末娘のカン・ミナの二役を演じている。
wanza公開されたメイキングでは、イ・ハニは、「ミナとヨンジュは正反対の人物で、2つの自我が明確で演技をしていて楽しい」と語った。また、イ・ハニとの素晴らしいコンビネーションが見られたのは、記憶喪失のヒロインに振り回されながらも協力者として支える財閥のハン・スンウクを演じたイ・サンユンで、「共演者の演技が素晴らしく、楽しかった」と話している。

wanza さらに、イ・ハニは台本の読み合わせの段階からコメディエンヌとしての才能を発揮し、見逃せない面白さを見せた。イ・ウォングンは、ヨンジュの同期で優秀な検事アン・ユジュンを演じ、イ・ハニとのコミカルな演技の舞台裏が見られた。

また、イ・ハニが悪党と格闘するシーンのメイキングは迫力があり、アクションシーンが終わると笑顔で挨拶するイ・ハニが頼もしく美しかった。本作は、イ・ハニが破天荒なダークヒロインをパワフルに演じ、スカッとする痛快なストーリーになっており、見逃せない作品である。ドラマ本編はDVDや各動画配信サービスでチェックできる。



■あらすじワナ
上司にはこびへつらい、暴力団からは裏金をもらう破天荒な検事チョ・ヨンジュ(イ・ハニ)は、絵画詐欺事件の潜入捜査のために訪れた絵画競売会場で自分とそっくりなハンジュグループ経営者一家の嫁、カン・ミナ(イ・ハニ)を目撃する。驚いていたところに犯人が現われ追いかける途中、ヨンジュは交通事故に遭い意識不明となってしまう。一方、ミナは絵画を受け取り会場から姿を消し行方知れずとなる。
その後、ミナの実家であるユミングループの一家が乗った専用機が墜落し、ミナ以外の相続人全員が死亡する。これまで会長の婚外子として嫁ぎ先からひどい扱いを受けてきたミナだが、立場が一変し、必死に捜索されることに。そして、記憶喪失のまま意識を取り戻したヨンジュは、ミナに間違われてハンジュグループの家族に囲まれていた……!

■スタッフ
演出:チェ・ヨンフン
脚本:キム・ユン

■キャスト
チョ・ヨンジュ/カン・ミナ役:イ・ハニ
ハン・スンウク役:イ・サンユン
ハン・ソンヘ役:チン・ソヨン
アン・ユジュン役:イ・ウォングン
 ほか

「ワン・ザ・ウーマン」公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】