BSテレ東「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第46-50話あらすじ:自殺未遂や自殺幇助をしたことが警察に知れてしまう

2023年05月10日15時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BSテレ東にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演で贈る大ヒットドラマ!明日5月11日からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描く!



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第46話
ヨンエはユラに会ってウソをついたことを謝罪するが、ユラは冷たく拒否する。ジヌはソラとテランがラジオで共演している事実を知ってショックを受け、泥酔してソラに電話をかける。シウォルはユラがひき逃げ事件について何を供述したのかが気になり、ユラの名前を検索すると見覚えのある顔写真に驚く。ユラの経歴に“インターマーケット”の名前を目にしたシウォルは、ジュンフィの名刺と同じ社名だと気づき、ジュンフィに会いに行く。

■第47話
シウォルはユラの正体を突き止めるために家の前をうろつき、その姿を見たユラは怖くて不安になる。ジヌは前の晩に酔ってソラに電話したことを思い出せずに苦しみ、テランからソラとのラジオ共演について説得されても納得できない。チョンアはひき逃げ事件当時のシウォルの担当弁護士を捜して弁護士事務所を訪ね回るがなかなか見つからない。一方、ファヨンはジュンフィとシウォルの関係が気になり、ヘランにシウォルを調べさせる。

■第48話
シウォルは自分の後援者が急に海外留学を勧めてくることに疑問を抱く。インターマーケットに呼び出されたシウォルは、ユラの正体が何者なのかとファヨンに聞き、ジュンフィにユラが10年前のひき逃げ事件の目撃者だったことを明かす。一方、ユラはチョンアに会いに行き、警察官の資格がないから辞表を出さないなら私が辞めさせると言い放つ。ジュンフィはユラに10年前のシウォルのひき逃げ事件を目撃したのは本当なのかと尋ねる。

■第49話
ユラの言葉を思い出したチョンアは、寒空の下で自分を待つジュンフィを泣きながら突き放そうとする。共演するラジオ番組が好評のソラとテランだが、テランはソラと距離を置こうとする。一方、チョンアとシウォルはひき逃げ事件を担当した弁護士を見つけるが、資料も残ってないし何も覚えてないと言われてしまう。そんな中、ユラはシウォルの家を訪ねて事故の目撃者だと打ち明け、ぬれ衣を晴らすために再審を手伝ってあげると言う。

■第50話
チョンアが過去に自殺未遂や自殺幇助をしたことが警察に知れ、懲戒委員会が開かれることになる。過去のいじめがチョンアの足かせになっているとジュニクから聞いたヘランは、チョンアが自分のせいで自殺しようとしたことを知り愕然とする。一方、ユラはシウォルを家に招いて食事を振る舞い、ファヨンはユラからジュンギョムの死の真相を聞かされる。チョンアとジュンフィは互いの変わらぬ気持ちを確認し、2人の仲はますます深まる。

BSテレ東「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2023年3月9日スタート 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】