BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第61-65話:自分が会長の娘だと確信したヨンシン!

2023年05月15日14時29分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年5月16日(火)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第61話】
スクチョンに監禁されたヨンシンは、自分がジョングォンの娘であると確信する。その頃ギョンスもヨンシンが拉致された理由に気づき、ジョングォンにヨンシンの母親の写真を見せようとするが、ヨンシンを殺すとスクチョンに脅されて身動きが取れなくなる。そんな中、ソンチャンはスクチョンのスマホを盗み見て、ヨンシンの居場所を突き止めようとするが…。

ごはんにep62©2021 MBC【第62話】
ヨンシンを救うためにギョンスは大けがを負う。ヨンシンは、倒れながら「愛している」と言ったギョンスを思い涙を流す。ジョンウは罪悪感から、ヨンシンについてウソをついたことをジョングォンに白状する。謝罪するジョングォンの顔を見つめ、あなたが私の父なのと心で問いかけるヨンシン。ギョンスが意識を回復するが、これまでの記憶を失っていた。

ごはんにep63©2021 MBC【第63話】
再びごはん屋を訪れたギョンスは、自分たちが恋人同士だったのではないかとヨンシンに尋ねる。ヨンシンは否定するが、ギョンスのためにビールとつまみを用意して、さりげなく近況を聞き出す。2人が会ったことを知ったスクチョンはヨンシンのもとを訪れ、ギョンスの幸せを願うなら身を引けと釘をさす。そんな中、ヨンシンはギョンスからデートに誘われて…。

ごはんにep64©2021 MBC【第64話】
ヨングを訪ね、ヨンシンの恋人は誰かと尋ねるギョンス。ヨンシンの愛する人が自分だと気づいたギョンスは、自分もヨンシンのことを命がけで守りたいと思うほど愛していたと知る。ギョンスはヨンシンを看病人だと言ったスクチョンへ不信感を募らせ、ジョングォンの会社には出勤しないと宣言する。ギョンスは自分の事故についてミンギョンに尋ねるが…。

ごはんにep65©2021 MBC【第65話】
ギョンスはヨンシンの勧めで、ジョングォンの会社の本部長として働くことになる。ダジョンがオボクの子を妊娠したことを知り激怒したセジンだが、結局オボクを許し出産を認める。ヨンシンがギョンスと別れる気がないと知ったスクチョンは、ギョンスに見合いをさせようとするが、ギョンスはそれを断り、家族の前でヨンシンを愛していると宣言する。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:29-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】