イ・サンユン、イ・ハニに髪を乾かしてもらって胸キュン?「ワン・ザ・ウーマン」メイキング映像一部公開

2023年06月02日12時00分ドラマ
©SBS

イ・ハニ&イ・サンユンが贈る、韓国痛快アクションラブコメディ「ワン・ザ・ウーマン」のDVDリリースと各動画配信サービスにてレンタル配信開始を記念して、DVD-BOX2に収録される特典映像より、メイキングの一部を公開された。

「ワン・ザ・ウーマン」は、韓国で最高視聴率17%超の話題作!強く、美しく、破天荒なワンダーウーマン(イ・ハニ)の活躍を描くブロックバスター☆ラブコメディ。



公開された映像は、片腕をケガしたスンウク(イ・サンユン)が、ヨンジュ(イ・ハニ)に髪の毛を乾かしてもらう胸キュンシーンのメイキングからスタート。スタッフが撮影準備をする間、会話が弾むイ・サンユンとイ・ハニ。準備が整うと監督から「ロマンチックに。立って。もう少し近寄って」の指示が入り、いざ本番。

演技に熱が入り過ぎたイ・サンユンに「今より優しい感じでセリフを言ってみて」という監督に、「殴りそうな勢いだったわ」と現場を笑わせるイ・ハニ。そして実際にイ・サンユンの髪の毛をイ・ハニがドライヤーで乾わかすシーンでは、カットがかかるたびに、嬉しそうに笑顔になるイ・サンユンとイ・ハニ。

またヨンジュとユジュン(イ・ウォングン)の2人が屋台で飲んでいるところを、スンウクが目撃するシーンのメイキングでは、撮影の合間にイ・ハニ、イ・サンユン、イ・ウォン
グンが楽しそうに談笑していると、おもむろに、おつまみで置いてあったニンジンスティックを手に取り、ポリポリとつまみ食いするイ・サンユン。「これも食べて」と、メインの料理をすすめるイ・ハニに対して、「食事制限中だ」と笑顔で断るも、「何それ。今さら?」と笑いながら、「ひと口だけ」とイ・サンユンの口に運び食べさせてあげる。そして屋台の食べ物を「お持ち帰りする?家で食べる?」と聞くイ・ハニに、ニンジン片手に首を振り、メイキング用のカメラに向かって「食事管理中です。自分に厳しく、撮影中の食事管理は欠かせません」とアピールするイ・サンユンに「そうですか。どうぞ」とイ・サンユンの口にニンジンをツッコむ、イ・ハニとの息の合ったやりとりが面白い。

そしてクランクアップの場面では、「撮影終了です」のスタッフの声に喜びを爆発させ、とびきりの笑顔を見せるイ・ハニとイ・サンユンが可愛い。イ・サンユンとイ・ハニの抜群の相性の良さを感じるメイキング映像を観た後は、ドラマ本編をDVD、各動画配信サービスにてチェックしよう。



■あらすじワナ
上司にはこびへつらい、暴力団からは裏金をもらう破天荒な検事チョ・ヨンジュ(イ・ハニ)は、絵画詐欺事件の潜入捜査のために訪れた絵画競売会場で自分とそっくりなハンジュグループ経営者一家の嫁、カン・ミナ(イ・ハニ)を目撃する。驚いていたところに犯人が現われ追いかける途中、ヨンジュは交通事故に遭い意識不明となってしまう。一方、ミナは絵画を受け取り会場から姿を消し行方知れずとなる。
その後、ミナの実家であるユミングループの一家が乗った専用機が墜落し、ミナ以外の相続人全員が死亡する。これまで会長の婚外子として嫁ぎ先からひどい扱いを受けてきたミナだが、立場が一変し、必死に捜索されることに。そして、記憶喪失のまま意識を取り戻したヨンジュは、ミナに間違われてハンジュグループの家族に囲まれていた……!

■スタッフ
演出:チェ・ヨンフン
脚本:キム・ユン

■キャスト
チョ・ヨンジュ/カン・ミナ役:イ・ハニ
ハン・スンウク役:イ・サンユン
ハン・ソンヘ役:チン・ソヨン
アン・ユジュン役:イ・ウォングン
 ほか

「ワン・ザ・ウーマン」公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連記事】