BS日テレ「夫婦の世界」第26-最終話:絶望したユソヌは海の中へ!

2023年06月04日11時30分ドラマ

BS日テレで放送の「夫婦の世界」は、ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率を記録したNo.1ヒットの韓国ドラマ!6月5日(月)からの第26話~最終回(第30話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

※6月12日からは、1500年前の新羅時代を舞台に活躍した、花郎(ファラン)と呼ばれる家柄・容姿・文武共に秀でたエリート男子たちの熱い情熱と愛、目覚ましい成長を描いた本格青春時代劇「花郎<ファラン>」を再放送する。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。
【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やインタビュー、各話のあらすじ、日本でのリメイクなどまとめて紹介している。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

【第26話】
コサンを離れる決心をしたソヌは、息子に憎まれているという事実に苦しみながら、誰にも告げず一人冬の海へと向かう。その頃、院長から副院長の打診をされたミョンスクは喜びを隠せなかったが、ソヌをもう少し待とうと言う。そして、ソヌがいなくなったと連絡を受けて探しに来たユンギは、思い詰めて海に入ったソヌを見つける。追いかけてきたテオはユンギに抱きかかえられ泣きじゃくるソヌを見て、その場を後にする。

夫婦の世界27【第27話】
ジュニョンに呼ばれ迎えに行ったソヌは、自分を追い返そうとするダギョンの挑発的な態度に憤慨し、テオとの一夜を暴露してしまう。そして、息子を殴りつけてしまい自分を責めるテオだが、ダギョンからソヌとの関係を聞かれ、事故のようなものだったと言い放つ。これまでのことを謝り一緒に乗り越えようと話すソヌに、ジュニョンは、もう父親と会えなくてもいいから誰も知らないところに行きたいと言う。

夫婦の世界28【第28話】
衝撃の事実に打ちのめされるダギョンだったが、娘のために全てを忘れ、テオを許そうと決意する。しかしそんなダギョンにソヌは、私たちは似たもの同士だと言い、今がテオから目を覚ます最後のチャンスだと忠告する。そして、クレジットカードが使えなくなり嫌な予感がしていたテオが家に戻ると、ヨ会長から離婚の手続きは終わり会社はクビにしたので、二度と自分たちの前に姿を現すなと言われる。

夫婦の世界29【第29話】
全てを失ったテオは姿を消し、ヨ会長夫妻もダギョンを連れてコサンを去る。コサンに戻ったソヌとジュニョンは、二人で穏やかな生活を始めていた。そんな中、イェリム夫妻が仲直りをしたお祝いにレストランに来たソヌは、そこでテオを見た気がして不安になる。そして、破り捨てたはずの結婚式の写真がテープで貼り合わされてポストに入っていたことを知ったジュニョンは、絶対にテオと連絡を取らないでとソヌに言う。

夫婦の世界30【第30話】
ソヌが留守の間に、姿を消したはずのテオがジュニョンを連れ去ってしまう。川辺にいる二人を発見したソヌはテオを食事に誘うが、テオは泣きながらまた3人で暮らしたいと言い出してソヌをあきれさせるのだった。しかし、トラックの前に飛び出したテオに駆け寄り泣くソヌの姿を見たジュニョンは、そのまま姿を消してしまう。そしてジュニョンの行方が分からないまま、ソヌは味気ない生活を送り1年が過ぎる。

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS日テレ「夫婦の世界」番組公式サイト
 2023年5月1日-6月9日 月~金 11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】


 2023年5月1日-6月9日 月~金 11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】