シン・ヘソン×アン・ボヒョン、前世と今世を繋ぐファンタジーロマンス「生まれ変わってもよろしく」6/17Netflix配信!視聴前必見のインタビュー動画

2023年06月05日12時30分ドラマ
©tvN

シン・ヘソン×アン・ボヒョン主演の人気ウェブ漫画を原作としたドラマ「生まれ変わってもよろしく」が6月17日から韓国tvNにて放送開始、Netflixにて同日配信予定だ。今回はドラマに関する韓国視聴者の評判やドラマ視聴前必見!?の監督・出演陣インタビュー動画などご紹介したい。
【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】



「生まれ変わってもよろしく」は、前世の記憶を持ったまま生まれ変わりを繰り返す女性と、彼女と出会うことを運命づけられている男性とのラブストーリー。何度も転生を重ね、パン・ジウムとして19回目の人生を生きる女性が、短く終わってしまった18回目の人生で出会った初恋の相手ムン・ソハともう一度出会うため生きようと決意し繰り広げられる猪突的転生ロマンス。 【「生まれ変わってもよろしく」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや感想、キャスト、視聴率などと共に各話のネタバレあらすじを紹介。

原作は人気ウェブ漫画であることから原作ファンからも熱い注目を集めている。転生を繰り返す主人公という斬新な設定と纎細な絵のタッチ、そしてしっかりとしたストーリーで連載期間ネイバーウェブコミック人気順最上位権を維持し、評点9.98を記録。韓国だけでなく米国、日本、タイなど海外連載によるグローバル累積アクセス数は何と約7億ビューに至る。

そして気になるキャスティングだが、輪廻転生を繰り返す主人公パン・ジウム役には、「哲仁王后 俺がクイーン!?」「30だけど17です」「黄金の私の人生」「ただひとつの愛」などをはじめとして多くの作品に出演し、視聴者からも絶大な信頼感が寄せられるシン・ヘソン。
そしてジウムが生まれ変わっても探し求める相手のムン・ソハ役は、「梨泰院クラス」での悪役で一躍人気俳優の仲間入りをし、その後も「ユミの細胞たち」「マイネーム: 偽りと復讐」「軍検事ドーベルマン」 など確実にキャリアを積んでいるアン・ボヒョン。

正直、この2人のキャスティングを聞いただけでも期待できる、見たい!と思う方が大半ではないか?韓国でも実際視聴者達から「シン・ヘソンならとにかく見る!」「演技天才ヘソンオンニのキャスティング決まった時からずっと待ってた!」「シン・ヘソンの口調、トーン、全部漫画のイメージそのもの!」「一番大好きな漫画に一番大好きなアン・ボヒョン!期待」といった熱い声が寄せられている。

またドラマ視聴前必見!?の監督・出演陣インタビュー動画が公開されているためご紹介したい。(因みに何でもすぐ略す韓国、本作品は韓国語タイトルの「이번생도 잘부탁해(イボンセンドチャルプタッケ)」の略で「イセンチャル(이생잘)」と呼んでいるようだ。)



イ・ナジョン監督は本作品の注力ポイントとして「まず原作の面白さを活かすことが第一だが、それでもドラマならではの魅力がなければと思い、単なるラブストーリーだけでなく、パン・ジウムの前世のシーンを面白おかしく入れたり、ソハも単に恋愛相手というだけでなく彼の過去やトラウマなどもしっかり入れ、視聴者が様々な感情を持てるようにした」と語る。続けて「前世のシーンでは1人の人間がその人生を本当に生きていたかのように、 「リアリティ」を追求した。」とも述べており、是非とも見逃せないポイントとなりそうだ。また主演2人に関しては「パン・ジウムはかっこよくも美しくもあり、カリスマや、面白さまでも兼ね備えて多彩な魅力を見せなければならないキャラクター。シン・ヘソンほど正確に表現する女優はいないと思った」「アン・ボヒョンは作品ごとに違う顔を見せるが、内面にある繊細さがソハにぴったりだと思った」と打ち明けた。

また出演陣がドラマの魅力を語る際に特徴的だったのが、「メロやロマンスが主軸となってくるが、心の準備が出来ていない状態での別れに対する治癒が描かれる」「明るくとても楽しいドラマだが、人生の意味についても深く考えるきっかけになる 」と皆が口を揃えて話すため、 単純に楽しいだけのドラマでなく、より深い内容が込められていることが伝わってきた。他作品と違う本作品ならではの見所となり、是非ともその感情の余韻を味わってほしい。

多彩な見所と、前世と今世を繋ぐファンタジーロマンスドラマ「生まれ変わってもよろしく」は、6月17日から韓国tvNにて放送開始予定、またNetflixにて同日配信予定だ。

■スタッフ
監督:イ・ナジョン 脚本:チェ・ヨンリム
英題:See You In My 19th Life
■キャスト
バン・ジウム役: シン・ヘソン
ムン・ソハ役:アン・ボヒョン
ハ・ドユン役:アン・ドング
ユン・チョウォン役:ハ・ユンギョン


●Netflix シリーズ「See You In My 19th Life (英題)」2023年6月17日より独占配信開始

kandoratop【作品詳細】【「生まれ変わってもよろしく」を2倍楽しむ】