Sexy Zone、今年2枚目ニューシングル9月20日発売決定!菊池風磨主演「ウソ婚」主題歌に

2023年06月08日18時00分音楽

Sexy Zoneの通算24枚目となるニューシングルの発売が早くも決定!これは5月に発売した「Cream」に続く、通算24枚目となり、7月スタートの菊池風磨が主演を務める カンテレ・フジテレビ系火曜23時ドラマ、火ドラ★イレブン「ウソ婚」の主題歌に決定している。YouTube「Top J Records」には、「Cream」のミュージックビデオなど公開中だ。



「ウソ婚」の原作はシリーズ累計450万部を突破している大人気マンガ。実写ドラマ化が話題となっているこの作品をSexy Zoneが主題歌でも盛り上げる。楽曲はドラマスタートに向け現在制作。またこのシングルのその他収録内容についても順次発表していく予定。

また、今回のシングルはグッズ付きのツアー会場限定盤 も発売が決定。今週6月10日(土)にスタートするコンサートツアー「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter Ⅱ」の各会場で予約ができるのでこちらもぜひ注目してもらいたい。7月スタートの大人のラブコメディー ドラマ『ウソ婚』とともにSexy Zoneの主題歌の続報も楽しみに待っていてほしい。
Top J Records 作品ページ
YouTube「Top J Records」チャンネル

■「ウソ婚」
女性にモテまくるドSの設計事務所社長の主人公・夏目匠(なつめ・たくみ)と、お人よしがゆえに家と職を同時に失った派遣社員・千堂八重(せんどう・やえ)。幼なじみの2人が大人になって再会し、ひょんなことからお互いの利害が一致してウソの結婚生活がスタート。匠がとある理由で“既婚者”の肩書を手に入れるために始まった、半年間という期限付きの“ウソ婚”だったのだが、実は八重は匠にとっての初恋相手で…。匠のことをただの幼なじみとしか思っていない八重を振り向かせるため、そして本当の愛をかなえるため、不器用ながらひたむきに奮闘する。ウソから始まったドキドキの新婚生活。ウソ妻がホンモノの妻になる日がくるのかー?

【出演】菊池風磨(Sexy Zone)、長濱ねる、渡辺翔太(Snow Man) 他
【原作】時名きうい『ウソ婚』(講談社『姉フレンド』連載)
【脚本】蛭田直美
【音楽】岩本裕司
【主題歌】Sexy Zone(Top J Records)
【監督】山口健人、木村真人

ドラマ公式サイト