新しくなったハウスバーモンドカレーを嵐・相葉雅紀がCMで告知!サイトでCM動画初公開!

2010年06月11日07時42分商品・CM
視聴サイトへ

ハウス食品のトップページに嵐の相葉雅紀が登場している!しかも、相葉の出演する同社バーモントカレーのCM動画「フレッシュアップ相葉告知篇」も、10日(木)からTVCMのコーナーに公開されているのだ。相葉のバーモントカレーのCMがサイトで公開されたのは、初めてのことだけに、ファン、感激!!

ハウスバーモントカレーのCMといえば、1970年代“ヒデキ、感激!!”のキャッチコピーで、西城秀樹がCMキャラクターを務め大人気となった。ついにはCMパロディーまで飛び出したほど。その後も人気タレントや有名人を起用し、話題のCMがたくさん登場した。相葉のジャニーズの先輩である、東山紀之や長瀬智也、KinKi Kids、大リーグのイチロー選手もCMキャラクターを務めている。そんな人気商品のCMに相葉が抜擢されたのは、2009年1月1日から。

今回、同社サイトでCM動画を配信することになったのは、バーモントカレーが新しくなったことを告知するため。その大切な役割を、幅広い年代層に愛されている嵐の相葉雅紀が任されたというわけだ。
バーモントカレーのコーナーでは、新しくなった「ハウスバーモントカレー」を詳しく紹介している。
新しくなったバーモントカレーは、新・濃縮加熱製法で、使用する油脂量を減らしヘルシーに、しかも、おいしさを凝縮しじっくり加熱することで、コクと香りをアップさせている。

もちろん、相葉がCMでしっかり告知している。

ハウスのカレー/とろーり溶けてる。
りんごと蜂蜜/うーんこのコク/参りました。
おいしさぎゅっと/新製法で/さらにコク深くヘルシーに
うーんコレコレ!/うまい!

これから夏に向かってますますカレーがおいしくなる季節!コーナーでは、夏野菜をふんだんに使った栄養たっぷりのレシピも紹介している。

同サイトでは、他にもスパイスサイト「Spice of Life」を開設し、“暮らしにスパイスを”をテーマに、スパイスを使った一味違うスペシャルレシピを多数公開されている。

また、同社モバイルサイトでは、バーモントカレーのスペシャルサイトを公開し、バーモンドカレー×相葉雅紀のオリジナル待受け画像も配信している。


※ナビコンで紹介した嵐のCMは、ナビコン嵐のCM特集で一覧できる。

ハウス食品 バーモントカレーフレッシュアップ相葉告知篇
バーモントカレー
ハウス食品公式サイト