善徳F4ピダム、新ドラマで“悪い男流恋愛テク”披露?動画ニュースがキム・ナムギルの魅力分析!

2010年06月11日13時30分ドラマ
視聴サイトへ

2009年、ドラマ「善徳女王」でピダムを演じた俳優キム・ナムギルが新ドラマ「悪い男」で、さらに大きく飛躍しそうだ。女心を捉えて離さないキム・ナムギルの魅力を、韓国SBSが動画ニュースで紹介している。

キム・ナムギルといえば、「がんばれ!クムスン」でハン・ヘジンの夫役を演じ、日本でもなじみの俳優。しかし、当時は、結婚後すぐに事故死してしまうという役で、彼の魅力に気付くファンも少なかった。ところが、ナビコン特集でも紹介している「善徳女王」のピダム役に抜擢されるや、その自由奔放でとらえどころのないキャラクターに注目が集まった。ピダムは、キム・ユシン(オム・テウン)、アルチョン(イ・スンヒョ)、ウォルヤ(チュ・サンウク)と並び、善徳F4と呼ばれ大ブレイクした。(善徳F4についてはコチラで紹介)

そんな彼が主演する新作ドラマは、韓国SBSで今月26日から放送する「悪い男」。共演はハン・ガイン。19日に開催された制作発表会でも大いに期待を集めた。記者会見の様子はコチラで。

動画ニュースでは、キム・ナムギルの魅力を「8頭身のみごとなスタイル、男性美あふれる風貌、スポーツ万能、外国語が堪能」なことなどをあげている。
さらに、新作ドラマ「悪い男」で見せる“悪い男流の恋愛テクニック”もその理由に挙げている。
劇中キムは、チョン・ソミン演じる女性に積極的に近づいては冷たくし、相手の心を焦がさせる。
外見、能力に加え、巧みな恋愛テクニックまで取り揃えた悪い男、キム・ナムギルは、劇中の3人の女性はおろか、テレビの前の女性視聴者たちの心まで捉えること間違いないと、動画ニュースが絶賛にしている。

※韓国ドラマについては、ナビコン[韓ドラここが知りたい!]のコーナーにいろいろな特集があるので参考にされたい。

「悪い男」キム・ナムギルが魅力発散…その人気の秘訣は
※動画視聴には、動画画面部の右下の[ポップアップで見る](4文字の韓国語表記)をクリックして視聴。
同画面中央部の青い四角部は、SBSニュース指定のSilverlight(マイクロソフト)インストール設置案内で、これを設定すると、もっと良い環境で視聴できるとのこと。設定に関しては各自の判断で、実行されたい。