嵐・大野、相葉、松本がクリーンヒット!キリンビール「淡麗グリーンラベル」出演新TVCMを公開

2010年06月12日11時50分商品・CM
視聴サイトへ

嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤のキリンビール「淡麗グリーンラベル」第4弾のCM「GREEN HIT/BATTING篇」が、製品サイトで公開された。タイトルどおり、今回のCMは大野、相葉、松本の3人がかっこよくバットをフルスウィングする姿が見られる。

同飲料は、酵母をより生き生きと働かせることにより、糖質70%オフと、うまさと飲みやすさを調和させたバランスのよい爽快な味覚を実現させた。
今回で第4弾となる「GREEN HIT/BATTING篇」は、気持ちのよい緑の中で、大野智、相葉雅紀、松本潤の3人が、グラスを口に運ぶ。
松本の「いっちゃいますかッ!」の声に続いて、相葉の「糖質70%オフ!」、最後に大野の「このウマさ!」。
この瞬間、白球が煙を巻き上げながらこちらに迫り、淡麗グリーンラベルが喉に届くその瞬間、「カキーン!」と、バットの芯で白球をとらえる。
3人がバットを振り、クリーンヒットの上をゆく、“グリーンヒット!”な味わいを体感する。
「GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル」CMシリーズの中でも、躍動感あふれるCMとなった。

今年1月から始まった嵐・大野と相葉と松本の同製品CMは、第1弾では緑を咲かせ、第2弾で草原を駆け回り、第3弾で第3弾ではエコを訴えた。今回の第4弾では、これから夏に向けてますます需要が高まるこの時期に、CMを観ているこちらも思わずグラスに手が伸びる、なんとも爽快な仕上がりになっている。

大野智、相葉雅紀、松本潤のキリンビール第4弾のCMは、キリンビール「淡麗グリーンラベル」CMギャラリーで視聴できる。

このところ、嵐のCMが怒とうのように押し寄せる毎日。ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集で一覧しているので参考にされたい。


キリンビール「淡麗グリーンラベル」CMギャラリー「GREEN HIT/BATTING篇」