172話丸ごと泣き笑いできる「憎くても可愛くても」、ShowTimeが毎日追加更新!

2010年06月23日13時20分ドラマ
視聴サイトへ
(C)KBS, KBSi All Rights Reserved.

韓国で最高視聴率44.2%、連続ドラマ平均視聴率35.4%で№1になった2007年のドラマ「憎くても可愛くても」がShowTimeで絶賛配信中だ。「憎くても可愛くても」は、2007~08年に韓国KBSで放映された全172話に及ぶ長編ドラマで、笑いあり、涙ありのハートフル・ラブコメディ。

主人公のカン・ベコを演じたのは映画「カンナさん大成功です!」の次世代スター、キム・ジソク。本作では、ずうずうしいながらも味のある演技を繰り広げて視聴者たちの関心を一身に受けた。デビューは2001年、5人組グループ「リオ」で歌手としてデビューを果たしたが、この作品で俳優としても高い評価を受けた。

ヒロインのナ・ダンプンを務めたのはハン・ジヘ。「B型の彼氏」や「ランラン18歳」で日本でも人気の女優で、元気はつらつの可愛い女性を演じるのに定評がある女優である。ソン・スンホン主演の「エデンの東」では運命に翻弄されながらも、後にホテル経営の手腕を発揮する強い女性に変貌を遂げた役にも挑戦している。

物語は、ベコがたまに家に戻ってみたら、母が金持ちそうな男性と会っているところから始まる。仕事も金もないベコは、スーパーの試食売り場のあの子も気になるが、母の相手が気になって仕方ない。その後、母の恋は、ぐうたら息子ベコの人生を大きく変える…。

こんな2人の主人公たちの恋模様を中心に、家族や兄妹のエピソードを丁寧に描いてる「憎くても可愛くても」は、土日・祝日を除く毎日16時に1話ずつを追加更新していく。


◆「憎くても可愛くても」 2007~08年/全172話(日本語字幕付) 放映:KBS
・利用料金:第1話 無料  第2話~第4話 会員見放題
      第5話~ 1話105円/3日間
・配信ビットレート:768kbps、2Mbps

ShowTime「憎くても可愛くても」