イ・ビョンホンのCM動画とメッセージは毎月1日公開!ダヴ×ビョン様コラボ企画で韓国が当たる!

2010年07月06日11時04分商品・CM
視聴サイトへ

毎月1回、イ・ビョンホンから貴女にメッセージが届いたら?こんな夢のような企画が、Doveのイ・ビョンホンキャンペーンサイトで開催されている。この「Dove Hair feel イ・ビョンホンキャンペーン」は、ヘアケア製品のDoveと韓流スターのイ・ビョンホンとのコラボ企画で、韓国旅行とパーティーへの招待や、イ・ビョンホン限定のオリジナルグッズが当たるという夢のような企画。

「Dove Hair feel イ・ビョンホンキャンペーン」は、現在日本で放送中のドラマでナビコンでも見どころ紹介している「IRIS」主演のイ・ビョンホンと、ダヴのコラボ企画で、7月1日から12月1日までの半年間、Dove Hair対象商品をを購入し、各コース毎の合計金額分のレシートを送ることで抽選で夢のプレゼントが当たるというもの。プレゼントの詳細は次の通り。

Aコース:ペアに当たるスペシャル韓国旅行
 5000円以上の購入者に100組200名にプレゼント
Bコース:Dove×イ・ビョンホン限定 オリジナルグッズ
 1000円以上の購入者に100名にプレゼント
Cコース:イ・ビョンホン オススメグルメセット
 500円以上の購入者に100名にプレゼント

特にAコースは、憧れの韓国旅行に加え、イ・ビョンホンも出演するパーティーにも招待されるという豪華さ。これはせっせと髪を洗うしかない!
そして、キャンペーン期間中、イ・ビョンホンが♪Come feel me~♪と手招きして迎え入れてくれる同サイトには、キャンペーンの撮影映像と一緒にイ・ビョンホンからのメッセージが毎月届くといううれしいおまけつき。
7月のメッセージは、「僕は仕事をしている時/カメラの向こう側にいる皆さんのことを/感じています。…feel 感じることで/毎日はもっともっと素晴らしくなる。」
今後、憧れのイ・ビョンホンはどんなメッセージをファンたちに残してくれるのか、これから半年間はキャンペーンサイトから目が離せそうもない。

Dove(ダヴ)は、世界最大規模で“本当の美しさ”を知ってもらおうとメッセージを発信しているユニリーバのブランド。ヘアケアからフェイスケア、ボディケアなどのケアシリーズまでを手がけている。昨年2009年には、同じく韓流スターのチェ・ジウをCMモデルに起用したことでも話題になった。詳しくはこちらの記事で。


「Dove Hair feel イ・ビョンホンキャンペーン」