韓流α夏祭り第1弾「私の名前はキム・サムスン」、いよいよ恋に走り出す二人-フジ

2010年07月15日09時48分ドラマ
視聴サイトへ

9日から始まったフジテレビ韓流α夏祭りのトップを飾ったドラマは「私の名前はキム・サムスン」!一挙放送と言うことで、本日15日の放送は第11話。前回の10話では、店を辞めたサムスンのことが気になって仕方がないジノン(ジンホン)が、ついに恋の告白(?)をしたが、なかなかうまくいかない。ドラマ公式サイトには、ヒロインのサムスンを演じたキム・ソナのスペシャル映像が公開されている。

11話の放送では、何とかサムスンに会う口実を見つけたいジンホンが、今度はマンションに置きっぱなしにしてある彼女の自転車を「今すぐに取りにきて」と言う。無理難題を吹っかけるジノンにあきれるサムスンだが…。そんなジノンの心の変化に気づいたヒジンも動き出す。ここから16日の最終回(16話)まで、二人の恋の成就、契約恋愛の露見などドラマが大きく動き出す。

これまで見逃した方は、こちらであらすじ紹介しているので参考にされたい。
また、ラブコメジャンルに金字塔を打ち立てた「私の名前はキム・サムスン」が、何故これほどまでに多くの視聴者に愛されたのかは、韓ドラここが知りたい!でロマンス・ラブコメで、韓流αで放送したドラマと一緒に紹介しているので、参考にされたい。

ドラマは、本日15日はひる2時7分から3話放送し、明日16日はひる2時7分からの3話放送で最終回となる。
その後の韓流α夏祭りの予定は次のとおり。

・7月19日(月)スタート:宮 Love in Palace
・7月20日(火)スタート:美男<イケメン>ですね
・8月11日(水)スタート:コーヒープリンス1号店
・8月20日(金)スタート:復活

1日3時間2作品を放送。詳しい放送時間は、韓流α夏祭り特設サイトで確認できる。
特設サイトには、スポット動画も公開されている。

フジ韓流α「私の名前はキム・サムスン
フジ韓流α夏祭り
「私の名前はキム・サムスン」の魅力①
「私の名前はキム・サムスン」の魅力②