波瑠、ちょっと遅めの夏休みを紹介!USJ「ワンダーTV」で最新CMとアトラクションムービー公開!

2010年08月14日14時05分商品・CM
視聴サイトへ

女優、ファッションモデル、歌手などマルチな才能で活躍している波瑠が出演する、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新TV-CM「私らしい旅 プレミアムサマー篇」が公式サイトの「ワンダーTV」で公開されている。

波瑠は、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションがきっかけで芸能界しりを果たし、2006年「対岸の彼女」(WOWOW)で女優デビューを果たし、翌年からは、ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデル(STモ)として活動している。2008年からは歌手として「I miss you/MESSAGE~明日の僕へ~」でCDデビューしている。映画「恋空」では、主人公の美嘉の親友アヤ役で注目された、今もっとも輝いている若手タレントの一人だ。

そんな波瑠が出演するCM「私らしい旅 プレミアムサマー篇」は、少々遅めの夏休みに繰り出した波瑠が、USJのアトラクションを楽しそうに体験するというストーリー。セサミーストリートのエルモやクッキーモンスターのお出迎えの中、楽しいUSJの旅が始まる。

USJでは、「マジカル・トワイライト&デイ・パス」という1.5日券を発売している。これにはお食事件もついていて、お得に2日間楽しめる。
夏休みの計画を消化した方も、どこにも行けなかった方も、お得な「マジカル・トワイライト&デイ・パス」で手軽にUSJで、遅めの夏休みを体験してみては?
「ワンダーTV」では、アトラクションやライブショー、エリア案内までを動画で紹介しているので、ここでお気に入りを見つけて当日は効率よく回るのがお勧めだ。

波瑠の出演するCM動画は、「ワンダーTV」画面下部の「新着ムービー」から視聴できる。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ワンダーTV」