今夜、リュ・スンリョンが拒めない甘い誘惑に直面する 「キム部長の物語」EP11予告先行公開
29日にNetflixにて配信される、JTBC新週末ドラマ「ソウルの持ち家で大企業に勤めるキム部長の物語」(以下、キム部長物語)第11話では、社内で立場が不安定になったペク・ジョンテ(ユ・スンモク)、ソン・イクヒョン(シン・ドンウォン)、チョン・ソング(チョン・スンウォン)、クォン・ソンヒ(ハ・ソユン)が、キム・ナクス(リュ・スンリョン)に緊急SOSを送る場面が描かれる。
●【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマはこちら】
「ソウルの家から大企業に通うキム部長の物語」(以下、「キム部長の物語」)の原作はソン・ヒグによるベストセラー小説で、韓国のサラリーマンの日常と葛藤をリアルに描いたヒューマンドラマだ。
キム・ナクスが退職した後、営業1チームのソン課長、チョン代理、クォン社員は、ド・ジヌ(イ・シンギ)部長の指揮の下で働くことになった。しかし、ド部長が営業1チームのメンバーをどこか冷遇し、営業2チームを優先する態度を見せたため、3人は不安を抱く。ペク常務もまた、ド部長がどこか距離を置くような態度を見せることで危機感を覚え、ついにキム・ナクスを頼り始める。
公開された予告には、キム・ナクスを説得しようとするペク常務の姿が写っており、キム・ナクスが再びペク常務の手を握るのかが注目される。それだけでなく、ソン課長、チョン代理、クォン社員も直接電話をかけ、自分たちの切実さを訴え、キム・ナクスを困惑させる。
しかし、工場への強制異動後、希望退職に至るまで、キム・ナクスは会社内で誰の保護も受けられず挫折を経験してきた。かつて自分の手を先に離した会社の人々だが、自身の置かれた状況があまりに惨めなため、キム・ナクスは彼らの助けの要請を冷たく拒むことができず、葛藤することになる。
さらに、キム・ナクスは以前、精神科医ナ・デリョン(ホ・ナムジュン)との会話を通じて、自身の心の傷を改めて振り返り、変化した姿を予告していた。断とうにも断てないACTとの因縁で混乱するキム・ナクスが、果たしてどのような選択をするのか、関心が高まっている。
「キム部長の物語」第11話は11月29日放送、そのあとNetflixを通じて独占配信される。
◇YouTube|JTBC Drama[서울 자가에 대기업 다니는 김 부장 이야기 11회 예고편]11話予告
◇ソウルの家から大企業に通うキム部長の物語 | オフィシャル予告編 | Netflix
◇Netflix
◇JTBC「서울 자가에 대기업 다니는 김 부장 이야기」