東方神起ユチョン主演「成均館スキャンダル」、気になる最終回をコメント動画で予想(後編:出演者の声編)

2010年10月31日19時20分ドラマ
視聴サイトへ

東方神起ユチョン主演「成均館スキャンダル」、気になる最終回をコメント動画で予想(前編:ファンの声編)の続き。― 前編を読む ―

まず、劇中ユンヒを片思いするチョソン役のキム・ミンソは皆が幸せになるハッピーエンドを期待している。

Q:成均館スキャンダルの結末を予測すると?
[キム・ミンソ]:私は他の俳優たちをインタビューしながら、自分も分からないです。・・・残り少しですがシナリオがまだ出てこないので・・・それではっきりとは分からないですが、私の希望する結末は、皆が幸せだったら良いなと思います。チョソンが、ユンヒが女性だと知らないから、それが分かれば、傷ついてもそれを土台で立ち上がって逞しいチョソンの人生となるそんな成長ドラマになったらと思います。

悪役のハ・インスを引き受けたチョン・テス、青春スターたちがたくさん出演する作品であるだけに良い結末を迎えたら良いと言っている。

Q:成均館スキャンダルの結末を予測すると?
[チョン・テス]:分からないですね。ハッピーエンドで終わるのか...それが若者が大好きなドラマ、新鮮なドラマ期のためハッピーエンドで終わると記憶にあんまり残らないがと言う気もします。今しばらくラブラインに行っているので、そこで良くない結末になれば...

引き続き自分が演じたハ・インスという人物に対しては良くない予想をしている。

Q:ハ・インスの結末は?
[チョン・テス]:どうなるかは分からないです。一緒に通う友達も裏切って.. 多分ハ・インス一人で残るようになるのではないかな...

ナム・ミョンシク役のチュ・アンソンはハッピーエンドになってほしいと言っている。

Q:成均館スキャンダルの結末は?
[チュ・アンソン]:この作品が成均館中で儒生たちの成長を描いたドラマでしょう。私は悲劇ではなく、楽しくハッピーエンドで終えるほうが良いと思います。ビジュアル上も花美男も出ているから...
Q.具体的な結末は?
[チュ・アンソン]:それは秘密で私も言いたいけれど、それは放送で確認してください。2回残っていますが、今まで通りに、私はスタッフと俳優たちと一緒に熱心に撮って有終の美をおさめます。

ニュースでは、最終回まで後2回のみを残したドラマ「成均館スキャンダル」、果して最後にどんな結末を見せてくれるだろうか?と期待の言葉で終わっている。

動画ニューを見る→Y-STAR「成均館スキャンダル、熱風、果たして結末は?」