スタートは12月2日!ヒョンジュン主演「イタズラなKiss」長尺予告動画で先取りチェック!-Mnet

2010年11月13日21時56分ドラマ
視聴サイトへ

次元の違う天才イケメンとポジテブな少女とのラブストーリー「イタズラなKiss」が、12月2日よりMnetで放送開始、番組公式サイトには、ドラマの見どころがぎっしり詰まった動画が公開されている。

「イタズラなKiss」の原作は、1990年~99年まで別冊マーガレットで連載された日本の人気コミック。作者が急逝したため未完ながらも、現在までに累計2500万部発行の大ヒットを記録している。1996年には日本でも佐藤藍子と柏原崇共演でドラマ化。台湾でも2005年アリエル・リン、ジョセフ・チェン主演でドラマ化され、大ヒットしている。同じ日本の漫画が原作の韓国版「花より男子」の第2弾とも言われた期待の新作。

韓国版の主演は、SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンとチョン・ソミン。韓国で9月からスタートし、10月21日に最終回を放送したばかりの新作。視聴率は振るわなかったが、日本で抜群の知名度と人気の、キム・ヒョンジュンの主演とあって、早くから日本での放送を待ちわびる声が聞かれていた。今月2日は、ドラマとは別の特別版がYouTubeで放送されるなど、番組終了後も注目を集めていた。

物語は、ヒロインが高校入学以来、2年間片思いしていたIQ200の天才イケメンに告白するが、こっぴどくフラれて校内の笑い者に。そんな中、ある事情でヒロインとクールな天才との同居生活が始まる、ラブコメ。

Mnetの番組サイトには、主演二人のプロフィールや、物語のあらすじなどが詳しく紹介されている。
原作や日本、台湾のそれぞれのドラマを視聴したという方は、韓国版との比較をしながら楽しむという手もありそうだ。

Mnet「イタズラなKiss」