エーザイTVCM第3弾!嵐・二宮和也が電車の中でボウリング?CMメイキング動画と一緒に公開!

2010年11月21日00時52分商品・CM
視聴サイトへ

真っ赤なボーリングシャツを着込んだ嵐の二宮和也が、いきなり電車の中でボウリング?いくら、「VS嵐」の番組で「バンクボウリング」をしているとはいえ、これはちと非常識!実は、これはエーザイのチョコラBBローヤルTのTVCMの第3弾なのだ。製品サイトには、15秒と30秒のCM動画と一緒にメイキング動画が公開されている。

第3弾のCMは、「疲れと対決(電車)」篇。第1弾「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇は、二宮が疲れた女性たちを優しく応援し、第2弾「疲れているより、笑顔がいい。」はそんな女性に届くよう二宮自らがチョコラBBローヤル2を箱詰めする。そして、今回は電車の中に巣くう“疲”をボウリングの球でやっつけようとしている。なんだか、少しずつ疲れた貴女に近づいているようで、早くも次のCMの設定が気にかかる。

もっとも、現実には通勤電車の中に二宮は登場しないので、そんなときはチョコラBBに助けてもらうのも手だ。チョコラBBローヤルTは、脂肪の代謝を助けてエネルギーに変える活性型ビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、タウリンなど疲れに効果的な7種の成分をバランスよく配合している。朝から疲れを感じるときや、不規則になりがちな食生活が気になる方にお勧め。サイトの「効能・効果」には、「肉体披露・病中病後・食欲不振・栄養障害…などを紹介されている。

ところで、相変わらず映画にドラマにCMにと、出ずっぱりの二宮。特に、現在放送中のドラマ「フリーター、家を買う。」では、工事現場で働き、母のことでも気遣っている。そんな彼の方こそ疲労困憊なのでは?といらぬおせっかいをしてしまいそうだ。

チョコラBBのTVCM第3弾とメイキングは、製品サイトの「チョコラTVCM集」のコーナーで視聴できる。

チョコラBBローヤルT「疲れと対決(電車)」篇

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。