GyaO!、29歳の主婦が18歳に!?夫婦の愛と記憶を取り戻していく「18・29」の無料配信開始!

2010年12月27日16時00分ドラマ
視聴サイトへ
(c) KBS, KBSi All Rights Reserved.

誰もがうらやむ人気俳優の妻が、夫の浮気を疑い離婚しようと決意した矢先に予期せぬ事故で11年間の記憶を失い、18歳に逆戻りしてしまう!なんとも衝撃的な幕開けのドラマ「18・29」が、GyaO!にて無料配信している。

「18・29」の原作者は、あの「私の名前はキム・サムスン」 のチ・スヨン。11年後に記憶を失って気付いた大切なものと、夫婦の絆を描いたハートウォーミングなラブ・コメディ。

韓国で人気ナンバー1の俳優カン・サンヨンの妻ユ・ヘチャンは、結婚生活にうんざりしていた。実は彼女には映画監督になる夢があったのだ。しかしサンヨンとの結婚のため自分の夢をあきらめて生きてきた。彼女は夫の浮気容疑がきっかけで、自分の人生に疑問を抱いたヘチャンは離婚を切り出し、離婚届を持ち役所に向かうが、その途中に交通事故に遭ってしまう。
気が付くと見知らぬ男が心配そうに顔をのぞき込んでいて、その男はヘチャンの夫だと言う。
ヘチャンは11年分の記憶を失くし、18歳になってしまったのだ。
高校生として生きるヘチャンに、本物の高校生のヌン(イ・ジュンムン)が恋心を抱いたことで、夫婦の関係はおかしくなる。
一方、ヘチャンが、サンヨンとの仲を疑う女優シン・ジヨンは、ヘチャンが記憶を無くしたことをいいことに、積極的にサンヨンにアプローチし始める…。

ヒロインのヘチャンを演じるのは、「冬鳥」「チャン・ヒビン」などの演技派女優パク・ソニョンがヒロインを演じるほか、「ラストダンスは私と一緒に」で人気俳優となったリュ・スヨンなど豪華俳優陣が勢揃いする。
ヒロインの恋のライバル役には、ナビコンで特集している「イ・サン」「チャングムの誓い」のパク・ウネや人気アイドルグループ“SUPER JUNIOR”のチェ・シウォンらも出演。
コミカルでロマンティックなストーリーを魅力的に演じ、見る者の心をつかんで最後まで離さない作品に仕上がっている。

記憶とともに失ったのは、夫婦の愛!? 初恋!? 目指していた夢!?見始めたら止まらないほどおもしろい、大ヒットドラマの全16話が無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく!
「18・29」は、2月18日まで毎週土曜日に2話ずつ更新される。

GyaO!「18・29」