「地面にヘディング」東方神起ユンホの魅力たっぷりの第1~8話までのあらすじと場面写真でドラマを先取り

2011年04月24日15時01分ドラマ
(c)MBC&iMBC

あなたはその夢を叶えるために、今何をしていますか?ドラマのテーマはずばりこれ!東方神起ユンホことチョン・ユノが自分の夢をかなえるために大奮闘するドラマ「NoLimit 地面にヘディング」のあらすじを一挙紹介、場面写真と一緒にドラマをちょっぴり先取り。まずは、第1話~第8話まで。前半はボングンの熱血ぶりや、ボングンの死との直面、精神病院に引きずり込まれたり、へビンとの出会いなど、いろいろなユノが見られるのでお楽しみに。

1(c)MBC&iMBC第1話 さっきわかったことががつんときたんだ!
前の彼女の結婚の知らせに切なくなったボングンは、飛んでくるボールをヘディングしようとして漢江に落ちてしまう。 一緒にいたヨニはボングンを助けようと急いで人工呼吸をする。目を開けたボングンはファーストキスじゃないのかと聞いてからかう。
ボングンは焼き鳥の屋台商売を始める。屋台取り締まり班が現れると素早く馬車をひいて逃亡するが、焼き鳥の屋台は既にむちゃくちゃだ。ちょうど車が故障したヘビンが歩いて来、足を挫いたヘビンを屋台に乗せるボングン。ヘビンはボングンをどこで見たような気がしたが、結局わからずに・・・

2(c)MBC&iMBC第2話 私はただ・・・そっちにかかったんです!
ヘビンはボングンに会うために家を尋ねる。自分をエージェントだと紹介したヘビンは、ボングンにまたサッカーができる機会を与えると言うが、ボングンはヘビンがスンウと繋がりがあるという事実に怒り、ヘビンを追い出す。
様々な苦しい状況に置かれたボングンは、ヨニが紹介してくれた保険会社の面接を後にしたまま、入団テストを受けに出発する。ボングンが気にくわないイ監督はビョンギと100メートルの試合をさせ、ボングンが負けるや否やヘビンは頭を抱えて悔しがるのだが・・・

3(c)MBC&iMBC第3話 もしかして私のこと好きですか?
イ監督から様々なテストを受けるボングン。満足できる実力が出ず、見守っていた皆の表情は固くなっていく。テストを終わらせようとホン代表はボングンに向けてボールを力いっぱい蹴り、ボングンは素晴らしいバリーシュートを成功させる。ヘビンはいつでもバリーシュートを成功させるのがボングンの特技だと話す。
ヘビンはボングンに一緒にメンユに行くのが夢だと話す。雨が降り始めると、ヘビンは自分の選手は雨に濡れてはいけないと雨を遮り、ボングンもヘビンを雨から守りながら恥ずかしそうにする。

4(c)MBC&iMBC第4話 入団初試合を行うボングン!
ついに1群に選ばれたボングンは、初試合出場の知らせをヘビンにメールするが、スンウとプールデートを楽しんだヘビンはボングンのメールを一足遅れて確認する。
一方ヘビンはスンウを狙った怪しい男に、スンウのガールフレンドとして誤解され拉致される。これを目撃したボングンは、車を追い掛けヘビンを救うが。自分は川に落ちてしまう・・・

5(c)MBC&iMBC第5話 ボングンが今行方不明です
漢江の水の中に車と一緒に落ちるボングン。欄干にぶら下がって下を見るヘビンは涙ぐんで切ながっている。救助隊員達が到着しボングンを応急室に急いで移動させるが、なかなか意識が戻らない。
病院の重症患者室に横になっているボングンの側にいたヘビンは、もどかしい気持ちでどうすればいいのかわからない。ボングンが目を開けると、ヘビンはボングンが目覚めないか心配で怖かったと話すのだが、ボングンはヘビンが誰なのかわからない・・・

6(c)MBC&iMBC第6話 精神病院に引きずり込まれるボングン
わけもわからないままヨンダルと精神病院に行くことになったボングン。この事を知らないヘビンとヨニはボングンを探し回る。
一方、ヘビンはイ監督を尋ねてボングンがチームを無断離脱したのではないと弁解を並べる。結局ボングンの父親が亡くなったという嘘をつくのだが・・・

7(c)MBC&iMBC第7話 死をくぐり抜けて僕と世界と一戦する!
ヨニはスンウを尋ねボングンについて知っていることはないかと尋ね、スンウは何度も尋ねて来ずに待てと落ち着いて話す。スンウは笑顔を浮かべたままだったが、ヨニが出て行くといらいらした顔をする。
脱出を試みたが失敗したボングンは隔離室に入れられ、窓の外では稲妻とともに雨が降り始める。急流が病院の建物の角を強く打って流れ落ちると、脆い建物の一方に亀裂が走るのだが・・・

8(c)MBC&iMBC第8話 ボングンVSスンウの本格的な対決!
ヘビンはスンウのカフスを渡しながら、しばらく連絡しないでと言う。怒ったヘビンを引き止めたスンウは、気丈に生きて戻ってきたんじゃないかと答えるが、ヘビンは結果だけを問うのが弁護士なのかと背を向ける。
ヘビンはボングンに会い、契約を解消したいならそうすると言う。ボングンはヘビンのために、自分を素敵な選手にしてほしい、一緒に行きたいと言うのだが・・・


次回、後半からはいよいよへビンとボンクンのラブラインも本格スタート!
「NoLimit地面にヘディング」は、4月22日(金)夜11時30分から、ニコニコ韓流アワーで生放送する。視聴時間に間に合わない方は、タイムシフト予約しておけば、生放送時間以外でも1度だけは視聴できるので、ぜひお見逃しのないように。

kandoratop[NoLimit地面にヘディング]を2倍楽しむ

nikodo君
ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。

ニコニコ韓流アワー
「NoLimit地面にヘディング」視聴サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



amazonで「東方神起」の関連商品を探す
楽天で「東方神起」の関連商品を探す