ニコニコ韓流アワー、「地面にヘディング」9話~最終回までをあらすじと東方神起ユノの写真で先取りチェック!

2011年04月30日17時29分ドラマ
(C)MBC&iMBC

東方神起ユンホことチョン・ユノが自分の夢をかなえるために大奮闘するドラマ「NoLimit 地面にヘディング」第9話からは、いよいよへビンとボングンのラブラインがスタート!第10話では、「のど自慢大会」への出場場面や、試合出場の決意を固めたボングンが髪を短くカットしたり、スーツ姿でビシッと決めたり最終回へ向けていろいろな表情のユノにお目にかかれる。
今回も、「地面にヘディング」を2倍楽しむコーナーでは、ドラマのあらすじと一緒にユノのアップの写真を紹介していくのでお楽しみに。ニコニコ韓流アワー「地面にヘディング」は、本日4月30日(土)夜11時30分から第9話を生配信、土日も含めて配信されるのでお忘れなく!感動の最終回は5月10日(火)。

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第9話:ヘビンとボングンのロマンスの始まり?
ヘビンは漢江で溺れた時、自分をどうして救ってくれたのかと尋ね、ボングンはそうしなければ自分が後悔すると思ったと言う。そしてそのおかげで怖いものがなくなった、そんなに申し訳なく思うなと言う。ドンホはヨニがからかって選んだダイヤの指輪をプレゼントする。ヨニはこれは好きな人にあげる物だと言って負担だと話すが、ドンホは自分の彼女になってくれと告白する・・・

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第10話:競技に復帰するボングン
ピョルの誕生日プレゼントを買おうとしていたボングンとヘビンは、1位のプレゼントにノートパソコンがもらえるというのど自慢に参加する。ボングンとヘビンは目標は無条件1位だと言いながらステージの上に立つ。試合前、イ監督は選抜名簿を発表する。体の調子が良くないドンホの代わりに抜擢されたボングン。ボングンは髪を短く切って決意を固める。

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第11話:チャ・ボングン、私、君を愛してるみたい…
ヨニは愛しているという気持ちをボングンに伝える。困惑するボングンにヨニは考えに考えた上で答えてくれと言いながら背を向ける。サッカーの試合が始まり、イ監督はボングンを交代で投入する。ゴールに向けた執念を燃やしてグラウンドに入ったボングンは、素晴らしい競技力でゴールを入れるのだが・・・

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第12話:ヘビンに気持ちを告白するボングン..
ボングンとドンホはボールに向かってジャンプしボングンがゴールを入れたが、二人は一緒に倒れながらぶつかってしまう。結局慢性的な膝の負傷に苦しんでいたドンホは膝をまた打ってしまう。ムンチーム長はボングンのもとを尋ね、日本の Jリーグに進出させてやると契約を提示する。良い契約条件と共にやって来た機会に、ボングンの周りの人々は進出を勧めるが・・・

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第13話:退出危機に置かれるボングン..
ボングンはヨニに、好きではあるがこれは愛ではないようだと言う。自分とは違うように考えているようだと言うヨニは、また友達のオ・カムジャに戻るつもりだと言う。契約の件とFCソウル球団の諮問弁護士であるスンウを暴行したことで球団から追い出される危機に置かれたボングン。スンウはボングンに自分のところに来てひざまずけば許してやると言うのだが・・・

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第14話:チャ・ボングン、私達契約を止めよう..!
ボングンの退出危機がやっと治まり、何も知らずに喜ぶボングンを見るヘビンは複雑な気持ちを隠すことができない。ヘビンはボングンにサッカーシューズをプレゼントし、一緒に夕食を食べて楽しい時間を過ごす。ボングンを連れて噴水台に来たヘビンは、サッカーシューズを履かせてあげながら契約を止めようと言うのだが・・・

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第15話:ボングンに迫るまた別の危機..
ピョルは悪性リンパ種が再発して病院に入院し、この事を知らされたスンウはまた違う計画を立てる。スンウはボングンに心から助けたいとお金の入った封筒を差し出す。一方、エジャはプレゼントだと言ってボングンに通帳と財産関連書類などをあげるのだが・・・

(C)MBC&iMBC(C)MBC&iMBC第16話:飛び立て..チャ。ボングン!
ヘビンはボングンに警察署で過去の交通事故についての証拠を手に入れた、法廷でスンウにまた会わなければならないと言う。ソンイルはスンウに球団自問弁護士を辞めろと言う。ボングンはプレーオフ進出を決める最後の試合を始める。前、後半が全て終わった後、ロスタイム。ボングンは自分の所へ飛んで来たボールに身を投げるのだが・・・

ユンホの初主演ドラマ「地面にヘディング」を2倍楽しむのコーナーはいかがでしたか?ニコニコ韓流アワーで生配信しているドラマは「ニコニコ韓流アワーのドラマたち」のコーナーで、それ以外の韓国ドラマは、「韓ドラここが知りたい!」のコーナーで詳しく紹介しているので、あわせてごらんください。

kandoratop[NoLimit地面にヘディング]を2倍楽しむ

nikodo君
ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。

ニコニコ韓流アワー
「NoLimit地面にヘディング」視聴サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



amazonで「東方神起」の関連商品を探す
楽天で「東方神起」の関連商品を探す

All About COCOMO