GyaO!、キム・テヒ&キム・レウォンの純愛物語「ラブストーリー・イン・ハーバード」の無料配信開始!

2011年05月11日16時32分ドラマ
(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

「ラブストーリー・イン・ハーバード」は、日本でも何度もネット配信された人気ドラマ!ハーバード大学が舞台となり、キャンパスで出会った若者たちを描いた純愛ラブストーリー。このドラマを、GyaO!が本日11日より無料配信開始した。

主演は「IRIS-アイリス-」「マイ・プリンセス」のキム・テヒと、「屋上部屋の猫」のキム・レウォン。ドラマの舞台は、世界中のエリートたちが集まるハーバード大学。主人公の2人を中心に、この場所で出会った若者たちの夢と現実、愛を描き、青春の美しさや人生の重さ、そして友情の大切さに気付き成長していく彼らの青春群像劇。

最高裁判官の祖父と、法律事務所代表の父をもつ法曹界のエリートの息子キム・ヒョヌ(キム・レウォン)は、ハーバード・ロースクールに留学してきた新入生。ヒョヌは、メディカル・スクール3年生のスイン(キム・テヒ)と出会い、恋に落ちる。幼い頃アメリカに移民してきたスインは、苦労する父の姿を見ながら育った自立心のある女性。学費のためにアルバイトをしながらエイズ患者のためのボランティアにも参加していた。ある日、スインはインターンの身分で急病人に応急処置をした事が問題になり、退学の危機にさらされてしまう。そんなスインを助けるためにヒョヌは奔走して…。

ヒロインを演じたキム・テヒは、日本で言うところの東大にあたるソウル大学の出身で、本作品のエリート大学生役はまさにはまり役。ドラマ「屋上部屋の猫」や「君はどの星から来たの?」などに主演し、“100万ドルの笑顔”と称される人気俳優のキム・レウォンとさわやかにキャンパス・ラブを演じている。
そして、ヒョヌを敵視するホン・ジョンミン役を演じたのは、イ・ジョンジン。欧米的な合理主義者で原則主義者。自信にあふれ苦労知らずに見えるが、彼にはヒョヌにかかわる悲しい過去があった。そのため何かとヒョヌに突っかかる。
ドラマを視聴していくと、イ・ジョンジンの面差しに誰かを思い出すはず。…そう!あのペ・ヨンジュンだ。端正で誠実そうな顔が、ヨン様に激似と注目を集めた。
監督は、人気ドラマ「美しき日々」や「天国の階段」を生んだ韓ドラのヒットメーカー、イ・ジャンス。

本作は、劇中繰り広げられる裁判シーンや、本格的な法医学に関するシーンなどで、弁護士や医師など、主人公らが目指す職業の世界をリアルに描き出したことでも話題になった。
実力派人気キャストとヒットメーカーの監督が生み出した、さわやかなキャンパス・ラブストーリーを、無料配信のチャンスにじっくりと視聴されては?
7月12日まで、毎週水曜日2話ずつ無料配信される。また、1本315円の視聴料金で、いつでも好きなときに好きな話数が楽しめるGyaO!ストアでも配信しているので、生活スタイルに合わせて利用しよう。

GyaO!「ラブストーリー・イン・ハーバード」無料視聴ページ
GyaO!ストア「ラブストーリー・イン・ハーバード」有料ページ

ナビコンでは、GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介しているので参考にされたい。 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」から。kandoratop



★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。