夫に人妻との不倫の噂が…「僕の妻はスーパーウーマン」第9、10話のあらすじと予告動画

2011年07月28日10時25分ドラマ

自分とジエとの初恋の破局は、妻ボンスンの策略によるものだと知ったジュンヒョクは、いまだにジエに未練たらたら…一方、ジエの夫ダルスは、学生時代の後輩ソヒョンからのアプローチに戸惑いながらも心が騒ぎ、ソヒョンの夫テジュンは、車の接触で知り合ったジエが気になって仕方がない。複雑に絡み合った3組の夫婦!気になる第9、10話の展開は、ソヒョンはいよいよ積極的にダルスにアタックし、それが社内の噂になってしまう。韓国公式サイトでは予告動画が視聴できる。

■第9話
会社のエレベータの中でダルス(オ・ジホ)とソヒョン(ソヌ・ソン)が抱き合っているところを目撃したボンスン(イ・ヘヨン)は、ジエ(キム・ナムジュ)に見せようと監視カメラの映像コピーを手に入れる。それを聞いたジュンヒョク(チェ・チョルホ)はジエを傷つけようとするボンスンを叱りつけ、ダルスにも警告する。しかし、ボンスンはその映像をとんでもない人物に見せてしまう。果たしてその人物とは?
仕事の面では、新調味料開発プロジェクトで進行中の、なかなか契約に結び付かない案件を何とかしようと、ダルスたちプロジェクトのメンバーが、妻同伴で相手先の牧場を訪問する。しかし交渉は失敗し、帰路に就く。その時、ダルスたちはある事件に遭遇し、そこでみせたダルスの誠意あふれる対応が、先方の心を打ち、契約は成立する。ダルスの才能と人柄をうまく描いたこのエピソードをお見逃しなく。
一方、テジュン(ユン・サンヒョン)は何かとジエが気になり、偶然を装っては会いに行く。ソヒョンは自分の誕生日にも興味を示さないテジュンの代わりにダルスに祝ってもらい、いきなり「自分が離婚したら受け入れて欲しい」と言い出す。そんなソヒョンは、自分の誕生日にまつわる悲しい事実を知り、ショックで倒れてしまう。連絡を受けたダルスが病院に駆け付けたことで、ソヒョンのダルスへの想いが加速してしまう。そして…。

■第10話
テジュンはダルスにキスをするソヒョンを目撃し、慌ててその場を立ち去る。ダルスが帰ったのを確かめて改めて家に戻ると、ソヒョンから離婚届を渡され動揺する。果たしてテジュンはソヒョンとの別れに動揺しているのか、それともジエの受けるショックを考えてのことなのか…?テジュンの表情とその後の言動に注目しよう。
帰りが遅くなったダルスは言い訳に頭を悩ませるが、その一方でソヒョンのことが気になってしょうがない。
テジュンに離婚届を突き付けたソヒョンは、ついに義父母の前でも離婚を宣言し、ダルスにも離婚後一緒に遠くに行って暮さないかと、誘う。そしてジエにも、友人の話を騙って、現在の自分の境遇を話し、好意の態度を装いながらもジエを追い詰めていく。ネクタイのエピソードから始まる、ソヒョンの企みをお見逃しなく。
社長夫妻が離婚すると、後継問題などで有利になるキム理事が、ソヒョンとダルスのスキャンダルを利用しようと考えている。テジュンはジエたちの家庭を心配するが、ボンスンはダルスが浮気をしているという噂を流し始める。今回、ついにジエにもダルスの人妻との不倫の噂が知れることとなる。果たしてジエは、この噂に対してどのような態度をとるのか?

■作品紹介(原題:内助の女王)
・演出/脚本:コ・ドンソン、キム・ミンシク/パク・チウン
・出演:オ・ジホ、キム・ナムジュ、イ・ヘヨン、チェ・チェロ、ソン・ウソン、
    ユン・サンヒョン、ナ・ヨンヒ、キム・チャンワン、パク・ジュヒ、イ・スンア、
    キム・ドヨン、キム・ヨンヒ、ハム・ジェヒ
・製作年:2009年

韓国MBC公式サイト

kandoratop【作品紹介】【「僕の妻はスーパーウーマン」を2倍楽しむ】