ラーメン店開店!ウンビを巡る三角関係突入?「美男<イケメン>ラーメン店」第7‐10話あらすじと見どころと予告動画

2012年06月26日10時30分ドラマ

現在、韓国ドラマ界における“視聴率保証小切手”として人気急上昇中のチョン・イル主演「美男<イケメン>ラーメン店」 第7-10話ではウンビとガンヒョクのラーメン店がいよいよ本格始動!ウンビ、チス、ガンヒョクとの恋模様も見逃せない…公式サイトではキャストの相関図やトレーラー映像が公開されている。ナビコンでは、「美男<イケメン>ラーメン店」を2倍楽しむで、全話のあらすじや見どころなどを公開していくので、放送にあわせてチェックをお忘れなく。

■第7話「美男<イケメン>ラーメン店」
 バウル、ヒョヌそしてチスがアルバイトとして働くことになったガンヒョクとウンビのラーメン店。新装開店に向けての工事を経て、ついにオープン。その名も<イケメンラーメン屋>!その名の通りイケメン揃いの店にはたくさんの若い女性が押し寄せるほどの盛況をみせる。一方、チスの父は部下にチスの動向を調べさせ、監視の手をまわしていた。ある日チスはヒョヌの父の借金取りがヒョヌを追っていることを知り、自分も父から監視されていることに気づいていたヒョヌは自分のSPに店の監視と一緒に黒服の妖しい奴らが来たら痛い目に遭わせるよう指示する。しかしこの指示が裏目に出てしまい、チスは店を辞めることに。まさに店を後にしようとしたその時思いもよらぬ人物が現れ…。

■第8話「普遍的な歌」
 学園祭でこっぴどくウンビを振ったあのジェホが突然現れ、とっさにチスと付き合っているふりをしてしまったウンビ。とりあえずウンビとチスは恋人のふりを続けることに。しかしウンビの心はジェホと付き合っていたころの日々を思い出し、揺れるのだった。そんなある日再びジェホに出くわしたウンビはジェホから「やりなおそう」と告白され、プレゼントを渡される。紙袋には1冊のアルバムと思い出の曲、そして指輪が入っていた。後日、買い出しに出かけたついでに寄ったレコード店でウンビはジェホに出くわす。果たしてウンビは、どうするのか…。

■第9話「お前は俺という男に屈辱感を抱かせた」
 レコード店での一件でチスとガンヒョク2人の気持ちに気づき始めるウンビ。ラーメン店での仕事に戻ってからチスともガンヒョクともギクシャクし、逆に変な対応をとり空回りしてしまう。そしてチスも自分のレコード店での言動が理解できず困惑するのだった。そんなときチスはソイから自分の今の気持ちにぴったりの曲をセレクトするアプリの存在を教えてもらう。一方ラーメン店では2人1組で相手のための新しいラーメンを作るという新メニュー開発プロジェクトが始まった。チームはあみだくじの結果バウル&ヒョヌ、ウンビ&チスに決定。お互いのことを知るためにコミュニケーションを図る中、チスはウンビをあの学園祭の帰りに寄った河岸に連れて行き、例のアプリでチスの気持ちを表した曲をセレクトしたものを聴いて確かめるのだが…。

■第10話「欲望という名の電車」
 ウンビに対する気持ちは侮辱された悔しさだと納得し、ホッとするチス。しかしことあるごとに雰囲気のいいガンヒョクとウンビの様子を見ると心乱されるチスに、ヒョヌは「それは嫉妬というんだ」と教える。しかしチスは嫉妬の意味がわからず、ある日辞書でその意味を調べて愕然とする。一方チスの父親はアルバイトをはじめとするチスの一連の不可解な行動がすべてウンビにつながることを突き止め、チスに直接ウンビのことが好きなのかと聞き、家庭的なウンビ(=ご飯)とチス(=キャビア)は付き合ってはいけないと釘をさす。ウンビとガンヒョクが映画に出かけた週末、休みにも関わらず新メニューのレシピ作りを進めようとチスが店に訪れる。そして2人が映画に出かけたことを知り、チスは友人のバイクを奪って映画館へと向かうのだった。

■見どころ
 7-10話では、いよいよ「美男<イケメン>ラーメン店」が開店!このラーメン店を舞台に繰り広げられる恋模様、人間模様が見逃せない。徐々にチスやガンヒョクの気持ちを意識し始めるウンビ。ウンビに対する恋心が認められず侮辱された悔しさと思い込ませるが、どうにもウンビへの感情が抑えきれなくなっていくチス。特に話題となった映画館前の強引なキスシーン(第10話)は、実際の撮影では強くぶつかりすぎてイ・チョンアの唇が切れて血が出てしまったというエピソードも。他にもバウルとソイやバウルとヒョヌ(!?)との絡みなど周りのキャラのドラマも面白い。

TBS韓流★セレクトでの放送は、月曜日から金曜日の朝10時5分より。DVDも絶賛発売中!予告動画は公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【「美男<イケメン>ラーメン店」を2倍楽しむ】

TBS韓流セレクト 「美男<イケメン>ラーメン屋」番組サイト
 ※2012年6月19日(火)~
TSUTAYA 「美男<イケメン>ラーメン店」特集サイト
「美男<イケメン>ラーメン店」公式サイト

■作品紹介
・放送:韓国tvNチャンネル、2011年
・話数:全16話
・クリエイティブプロデューサー:
     ピョ・ミンス(「オレのことスキでしょ。」「フルハウス」)
・脚本:ユン・ナンジュン
・演出:チョン・ジョンファ(「甘いウソ」)
・出演:チョン・イル:(「私の期限は49日」「太陽を抱いた月」)
    イ・チョンア(「アクシデント・カップル」「オオカミの誘惑」)
    イ・ギウ(「スターの恋人」「このろくでなしの愛」)

■DVD情報
・発売元・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
・セル・販売元:TCエンタテインメント
・全16話・本編各2話収録/Vol.1~8

PR