チスのウンビに対する愛の暴走がとまらない!?「美男<イケメン>ラーメン店」第11-13話あらすじと見どころ&予告動画

2012年07月03日07時42分ドラマ
© CJ E&M CORPORATION

チョン・イル主演で胸キュンシーンがてんこ盛りのラブコメ「美男<イケメン>ラーメン店」…11-13話ではウンビを巡るチスとガンヒョクの三角関係がますます激化!何一つ不自由のない大企業の御曹司チスか、容姿と同様大きな愛で全てを包みこむ広い心の持ち主ガンヒョクのどちらにウンビは惹かれていくのか…!?公式サイトではキャストの相関図やトレーラー映像が公開されている。ナビコンでは、「美男<イケメン>ラーメン店」を2倍楽しむで、全話のあらすじや見どころなどを公開していくので、放送にあわせてチェックをお忘れなく。

■第11話「愛も通訳できますか?」
 ウンビとガンヒョクが映画デートをしているところにチスが現れ、ウンビを映画館の外へ連れ出し、強引にキス。それを見て立ち尽くすガンヒョク…。チスは改めて自分のウンビに対する気持ちを伝えるがウンビは独りよがりな言葉に「ときめかない」と再びガンヒョクの元へ戻っていってしまう。2人がデートから家に帰るとまたもやチスが現れ、ガンヒョクに対してウンビを自分に惚れさせると宣戦布告。するとガンヒョクは「やってみろ」と受けて立つのだった。チスからウンビを彼女にしたという報告をうけた父親はガンヒョクに会い、店の買収の話を持ちかける。一方チスは高級レストランにウンビを連れて行ったときに言われたことがきっかけでガンヒョクにラーメンの作り方を教えてもらうことになるのだが…。

■第12話「ヤン・ウンビと美男<イケメン>たち」
 ガンヒョクがチスにラーメンの作り方を教えていると、チスには自分と同じ“絶対味覚”の能力があることが判明する。ある日、ラーメン店のメンバーで白菜キムチ作りをすることになり、味付け担当のウンビはチス以外のメンバーに味見をさせる。ガンヒョクに足りないものを指示され、厨房に向かうとそこにチスが追いかけてきて…。キムチ作りの労をねぎらい、みんなでサウナへ。一足先にサウナを出たウンビの前にコ理事が現れ、チスの自宅に連れて行かれる。そこでチスの父親から「息子と別れてほしい」と頼まれる。ウンビが家に戻るとそこにはチスの姿。チスはウンビのためにラーメンを作って待っていたのだった。そんなチスに自分は洋銀鍋のように熱くなってしまうのがわかるからそれが怖いと本心を告白、そんな中ガンヒョク、バウル、ヒョヌの3人が帰ってきて…?

■第13話「グルーミーサンデー」
 ガンヒョクは自分の母とチスの母は同一人物でチスと自分は異父兄弟であることをチスに明かす。そしてそのことはウンビには明かさないことを約束する。ラーメン店を急きょ休業日にしたある日、チス、ガンヒョクそしてバウルまでもがウンビと過ごしたがり、言い争いに。そこでウンビはガンヒョク、チスそれぞれとデートすることに。まずガンヒョクは友人が新しく開店させたラーメン店へ。そこでウンビはガンヒョクが韓国人とは付き合わないこと、そして女性を連れてきたことは初めてだということを知る。一方チスとのデートではホテルのレストラン。そこでウンビはお互いの環境や立場の違いがありすぎて自分がそれを受け入れる器が足りないといい「ライオンは草を食べない」と言ってチスを残しレストランをあとにする。その夜、チスは“ライオンも草を食べる”ことを証明するためにウンビの部屋を訪れる。びっくりするウンビ。そしてジョギングから帰ってきたガンヒョクにある人物が…?

■見どころ
 11-13話では、チスのウンビに対する思いのあまりにとる天然(!?)大暴走っぷりと、そしてそれを広い心で受け止めながらもウンビへのアプローチも忘れないガンヒョク、2人のイケメンの対照的な魅力に注目!そしてなんといっても最大の胸キュンポイントは12話での“キムチキス”のシーン!実際の撮影でこのシーンの後、イ・チョンアの頬はずっとトウガラシ効果でヒリヒリしていたんだそう。そのほか、チスとガンヒョクとの知られざる関係も明らかになっていき、複雑化していくドラマティックな展開も見逃せない。

TBS韓流★セレクトでの放送は、月曜日から金曜日の朝10時5分より。DVDも絶賛発売中!予告動画は公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【「美男<イケメン>ラーメン店」を2倍楽しむ】

TBS韓流セレクト 「美男<イケメン>ラーメン屋」番組サイト
 ※2012年6月19日(火)~
TSUTAYA 「美男<イケメン>ラーメン店」特集サイト
「美男<イケメン>ラーメン店」公式サイト

■作品紹介
・放送:韓国tvNチャンネル、2011年
・話数:全16話
・クリエイティブプロデューサー:
     ピョ・ミンス(「オレのことスキでしょ。」「フルハウス」)
・脚本:ユン・ナンジュン
・演出:チョン・ジョンファ(「甘いウソ」)
・出演:チョン・イル:(「私の期限は49日」「太陽を抱いた月」)
    イ・チョンア(「アクシデント・カップル」「オオカミの誘惑」)
    イ・ギウ(「スターの恋人」「このろくでなしの愛」)

■DVD情報
・発売元・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
・セル・販売元:TCエンタテインメント
・全16話・本編各2話収録/Vol.1~8

PR