息子を取り戻すために…愛憎劇「緑の馬車」第31話~35話までのあらすじと見どころ、予告動画-BS11

2012年12月07日10時54分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

今回紹介する「緑の馬車」第31~35話では、ついにジョンウォンが我が子でないということに…BS11の放送にあわせてあらすじを紹介、作品公式サイトには予告動画が公開されている。

■第31 話 社長就任
ついに、ジョンハは死亡宣告の取り消しに成功し、自分の名前を取り戻す。それを知ったヒョンモの父ユン会長は、5年前の事件を蒸し返さないことを条件に、ジョンハにモハ乳業の社長就任を提案するが、ジョンハはこれをきっぱりと断る。
ジョンウォンは退院し、久しぶりに会った父ヒョンモを見て喜んだが、ヒョンモは冷たくあしらう。ヒョンモは、5年前、ジウォンとジョンハの間であったことを知り、頭の中が真っ白になっていた。そして真実を確かめるためヒョンモはジョンハの元へ向かう。

緑の馬車■第32 話 ジョンウォンを守る
ジョンウォンの出生について知ったト社長は、その事実を決してユン会長に知られてはならないと、ジウォンに忠告する。ところが、ヒョンモの机を調べていたチェヨンが、ヒョンモとジョンウォンのDNA 鑑定報告書を見つけてしまう。
事実を知ったヒョンモは、ジウォンを解雇してしまう。胸騒ぎを感じたジウォンは、ソクジョンにジョンウォンの迎えを頼むが、すでにヒョンモが連れ出した後だった。そんな中、ジョンウォンの出生にショックを受けたユン会長が倒れてしまい、言葉も出なくなってしまう。

緑の馬車■第33話 すれ違い
ヒョンモは倒れたユン会長の代わりにモハグループを取り仕切り、ユン会長の容体のことは決して口外するなと警告する。そして、追い出したジウォンの代わりに、チェヨンにジョンウォンの面倒を見るように言う。母ジウォンとの再会を楽しみにするジョンウォンだが、ジウォンはなかなか現れない。ジョンウォンと入れ違いにト社長の店にやってきたジウォンは、ジョンハにジョンウォンの本当の父親について話す。

緑の馬車■第34話 会長就任
ジウォンはチェヨンの家を訪ね、ジョンウォンを自分の元へ連れてくれば、ヒョンモと離婚すると話をもちかけるが、チェヨンに断られてしまう。何とかして息子を取り戻したいジウォンは、ト社長の助けを借りてヒョンモの家に向かう。ヒョンモの家を訪れたジウォンだが、塩をまかれて追い返される。しかしヒョンモの叔父チョングンは、ヒョンモにウソをつき、ジウォンとジョンウォンを会わせようとするが…。
一方チェヨンは、会長の病気を世間に公表し、会長に就任するようヒョンモに勧める。

緑の馬車■第35話 息子をこの手に
経済的に自立して養育権を得るために、ジウォンは出版社の設立を思いつき、部屋探しを始めるが、チェヨンの邪魔でうまくいかない。そこでジョンナンは、兄ジョンハの詩集の出版を提案する。
一方、離婚のウワサが広がり会社のイメージが下がることを気にしたヒョンモは、夫婦同伴の同窓会にジウォンを連れていこうとする。ヒョンモから同窓会に同伴するようにと言われたジウォンは、養育権を勝ち取る絶好のチャンスだとト社長に促され出席を決意する。一方、チェヨンもまた同窓会に顔を出し、ジウォンが離れたすきにヒョンモを屋上に誘い出す。

「緑の馬車」は、BS11にて、毎週月~金曜日 10:00~10:55、字幕版で放送。韓国で30分番組を2話連続で放送。

■作品紹介
・放送:MBC、2009年
・話数:全57話/60分(韓国放送時は全113話/30分)
・演出:キム・ジングン 「グリーンローズ」
・脚本:ソン・ジョンニム
・キャスト:
ソン・ソンミ(ハン・ジウォン役)「白い巨塔」「ヨメ全盛時代」
チョン・ソンファン(ソ・ジョンハ役)「海神-HESHIN- [ヘシン]」
リュ・テジュン(ユン・ヒョンモ役)『きみはペット』
ファン・ジヒョン(カン・チェヨン役)「9回裏2アウト」

「緑の馬車」は、BS11にて、毎週月~金曜日 10:00~10:55、字幕版で放送。韓国で30分番組を2話連続で放送。

「緑の馬車」DVD公式サイト
BS11「緑の馬車」番組サイト

kandoratop 【「緑の馬車」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR