7日は1話のみ放送!嫁と小姑戦争激化に理想の夫は…「棚ぼたのあなた」第29-31話あらすじと予告動画

2013年10月06日20時13分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

毎週月曜日夜6時からBSジャパンで2話ずつ放送する「棚ぼたのあなた」、明日7日は1話のみ放送、第29話から来週放送の31話までのあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。
人物相関図は⇒こちら

■29話
グィナムは行方不明になった日のことを全て思い出してヤンシルに理由を問いただすが、一緒にバスに乗ったのは行方不明になった5日前のこと、記憶が間違っていると否定される。納得できないグィナムはヤンシルの夫ジョンフンに会いに行くが…。
レストランの合宿に豪華な差し入れを持って現れたギュヒョンをイスクは歓迎するがジョエンは面白くない。ところが、ジェヨンがケガをしたことでイスクの中田一歩近づく。
ユニの体が心配で、仕事を辞めさせたいチョンエとマンレは、ユニが制作するドラマの撮影現場へ見学に行って何やら画策する。
今も変わらずギュヒョンのことが好きなイスクだが、不器用なジェヨンの思いやりに、少しずつ心がひかれていくイスクの様子に注目!

棚ぼた■第30話
祖母マンレとチョンエが「ユニは妊娠してない」と言ってくれたおかげで、その場は収まったものの、ライバルプロデューサーの陰謀で妊娠が知られてしまい、社長から退職を促され、会社で冷遇されるようになる。しかもマルスクがユニに仕事を辞めるように忠告したことで、2人の関係がこじれ事態は家族まで巻き込み始める。そんなマルスクだが、セグァンへの想いは募り、幻覚を見るまでに…。一方、ユンビンとイルスクは優勝賞金3億ウォンのスター復活番組「RE-START」への参加を決意する。
そんな中、グィナムはヤンシルを疑ったことを謝罪し、ヤンシルもこれまで冷たくしたことをユニに謝る。
ユニとマルスクの喧嘩がヒートアップ!いかにも韓国らしい婚家との複雑な係累関係に注目。さあ、ユニを敵視するマルスクが、セグァンがユニの妹だと知った時どんな反応を見せるのか?

棚ぼた■第31話
12歳年下の生意気なマルスクに「これからは敬語を使わない!」と宣言したユニは「夫の家族を見下している証拠」と責められて困惑。祖母マンレの肩を持つグィナムにもがっかりする。妻と実家の板ばさみになったグィナムは、頭を使ってこのピンチを切り抜ける。
そんな折、ジェヨンはユニを呼び出し、ギュヒョンの結婚が破談になったことを話し、イスクと自分の味方をしてもらおうとするが…。
一方、セグァンがユニの弟だとは思ってもみないマルスクは、自分の家に招待されたセグァンをカフェで待ち続けるはめになる。
理想の夫グィナムは、妻と実家の板ばさみをどう切り抜けるのか?

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸